テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ハウジング動画
[20100713]
お久しぶりです~(* ' -')ノ

ブログはお久しぶりですが、完美は相変わらずやってますorz





最近はモフモフを育ててましたー

モフモフと精霊がいたら、90くらいまでのDは比較的どこにでも行けるので、

ギルマスとしてもぐっと楽になりました。もっと早く育てておけばよかった。





ということで、フレに刺激されて、完美世界ハウジング版の動画を作ってみました。

ハウジング内部をうろうろした動画。

動画を作ったのは初めてなので、いろいろ見にくい部分もありますがっ

直接Zoomeに飛んだ方が大画面で見れますね・・・

こちら→http://zoome.jp/prld/diary/4





動画は便利ですねえ

文字をたくさん書かなくても、説明が簡単にできるのが(・∀・)イイ!

静止画と違って、全体的な雰囲気が、伝わりますしっ





またうろうろしたら、UPしますねヾ('∀'*)ノ

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/95-a1e3feb2


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ

