テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

新職業観察
[20091220]
ところで、新職業ですが、人魚も刺客もお座りして回復をすると

水繭の中な感じに@@; えぇ?私って・・・こ、こんな顔だったっけ?!
091217_kekka.jpg
なぜか座ると全員同じ顔w

そして、そばをお魚が群れになって泳ぎまわり始めます。

「人魚と刺客」と言ってますが、結局どっちとも魚類だったんですね~




男はこんなでした。
091218_kekkam00.jpg
エラ びろーん。



4人でお座りすると・・・あたりはゆらゆらの小魚だらけですね~
091217_kekka03.jpg
左下で座ってるのが私です@59D 水中じゃないんですよ

ちなみに、全職業ともお座りエフェクトが変わったらしく、こうなりました。
091217_kekka02.jpg
他にも、新職業実装にあわせてインターフェイスが変わっています。

TABキーでそばにいるMOBを自動選択できるようになりました。

前衛さんには非常にやりやすくなったかもですね~。




あと新職の羽根ですが、キレイだけど、微妙にムシっぽいです。
091217_hane01.jpg
091217_hene02.jpg

刺客はこんな走り方。こんな格好のまま横移動します。
091217_SHIKAKU.jpg
うーん。どうも動きがかっこわるー。

さらに普通に弓で攻撃するのですが、
091218_shikaku0.jpg091218_shikaku1.jpg
やる気なさそうな格好からの   弓攻撃!

非常に不自然でしたw



リクエストにお答えして、ぱんちゅ姿も撮りました(´ρ`)
091217_BODY.jpg
なんか絡まってますけどw
2009-12-20(Sun) 02:43 完美世界 国際版 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/94-8173a07e


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ

