テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

新しいエリアSS
[20091217]
国際ではあっちでもこっちでもスイトウ祭り。
091217_eco.jpg
どんだけエコですかw




今、新職業記念に

「無料で課金の品物をもらえるよクエ」が実装されてます。

ただし課金の品物は時間制限付きの上に選べませんがっ




そうそう課金といえば、前回紹介した、サングラスの画像がありました。

色は、染色剤で染めるんでしょうか?
091213_kakin7.jpg
・・・フッ



ということで、今日は新しいエリアで見たSSを適当に載せますね。

新しい地域は、右下のちょこっとしたところ。
091217_map001.jpg
思ったよりも狭いところに、島が三つも詰め込まれています。

091217_map002.jpg
領土もこんな感じ。




新エリアは非常に力が入っています。ディズニーランドのようです。
Aion0664.jpg
・・・ん? ああっ間違えた。これ↑はAIONの都でした。おかしいな。


完美はこちら↓
091217_map02.jpg
ん~。あちこちで何かが光ったり回ったり、非常にきらびやか。




空中を半透明の魚が泳いでたりします。
aion0001.jpg
・・・あ、これはAIONかな?失礼しました。


こっちが完美↓でしたね。
091217_15.jpg
半透明の魚が、巨大キノコの間を泳ぎまわっていました。

新エリアは水中という設定なんでしょうか。



さらに、上を見ると、でっかいものが浮いています。
091217_aionmap02.gif
・・・あ・・・?


ああああっ こっち↓が完美だったですよ。
091217_aionmap03.jpg
今日はどうかしてますね~。




どうもAIONがちらつくのは、私だけでしょうか。

ちなみに私は クローズ・オープンβだけしかやっていませんが、

AIONの巨大なキノコが生えまくった林が非常に美しかったですよ~。
091217_15ai.jpg
3つ上の画像とか見てみると感慨深いですねえ。




あと、AIONでは、天族と魔族っていうのを最初に選択するのですが、

魔族を選ぶと、肌がどうがんばっても土気色になるのが個性的な感じでした。
091217_aionhada.jpg
ほう、AIONの身体にもデフォルトで紋様がありましたか・・・・・・フーン。




・・・AIONのSSばっかりですみませんでした。


ええ、私は完美は非常に好きですよ。


日本に来るのが楽しみですね~
2009-12-17(Thu) 21:40 完美世界 国際版 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/93-e1d9656b


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ

