テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

新職業キャラメイク
[20091212]
ええ、相変わらず完美を続けてます。



ところで、国際版ではもう新職業が使えるとのこと。

ひさーしぶりに覗きに行くことにしました。
091213_tobira.jpg
魚が泳ぎまわっていて、カラフルだ~ε=ヾ(*' ∀')ノ


新規作成で、人魚もしくは刺客を選ぶと・・・おお~なんか水中っぽい!
091213_in.jpg
キャラ作成画面は人魚も刺客も共通のようです。



キャラクター作成で、一番目に付くのが髪型と肌色ですか。



髪型はそんなに多くはないですが、巻き髪が多くて、なんかゴージャラスw
091213_hairallf.jpg 091213_hairallm.jpg
海関連のアクセサリー付きのが多いです。

貝がいっぱいでかわいいですね~
091213_acce1_1.jpg 091213_acce2.jpg
091213_acce3.jpg 091213_acce5.jpg
見てわかるかもしれませんが、耳がエラになっています。ええ、刺客も。



それにしても肌色が悪すぎる・・・。

色はキャラメイクであまり選べません。

髪型もレインボーなのとかは選ぶ枠が消えてました。
091213_make1.gif 091213_make2.gif
肌色、髪色、目の色だけちょっといじれるようですね。

リップ色が選べないので不健康チックw



で、肌色を一番明るくしたのがこれ。室内なので比較的明るいはず。
091213_hadairo.jpg
ちょっと異質感は否めない。まあ、新職だってすぐにわかっていいですかね~?

隣に並んでみました。
091213_hada.jpg
うー? 某GMを思い出すのは私だけでしょうか?



あ、そうそう髪型といえば・・・


課金のファッション扱いの髪型が出ていました。
091213_kakin2.gif
091213_kakin1.gif
ええええw サングラスっていう世界観だっけ?w

他にも・・・
091213_kakin3.jpg 091213_kakin5.jpg
ハンチング? 鎖帷子??w

091213_kakin4.jpg
ガクランが出たら、うん、きっと私も買うでしょう(´ρ`)じゅるー

着れるキャラはないですがw
2009-12-12(Sat) 23:50 完美世界 国際版 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/91-7c999d99


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ

