テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

完美に散らばる謎の宝箱
[20090819]
トラックバックキャンペーンでエステ券げっと! 今回のテーマは流れ星・・・。






完美で流れ星を初めて見たのは パンダ座流星群ですかねえ
2009-07-21 21-48-09
アレ?そんな名前じゃなかったっけ。まあいいや






あのあと黄昏の2-にいったら、同じ視覚効果の光が降っていて


あ~流れ星の光は部屋の中を貫通する威力があるんだなあと思いました。


SS撮り忘れたw







ということで、こないだ、ぐるっとMOBに囲まれた宝箱の話を載せたんですが、


その後、何気なしにあちこちの宝箱を探しに行ったら、


宝箱探しがおもしろくなっちゃって(重要)、


あちこちの宝箱にSSを撮りにいきました。


もはや、ネタ探しはライフワークです。 暇人ていうなw







私が知ってる、MOBに囲まれてる宝箱は全部で9箇所。 探すと結構ありました。
朽ちゆく迷宮鬼幻境
 
 黒山旧鳴砂
↑真ん中の宝箱の名前は、「黄金の箱」となってました。






戦場ヶ原白虎山

東幽蘭谷

この3つは「黒い鉄箱」ですね。





風吹村南万木の峰
蠍谷
これは「楠木の箱」。水郷村付近と万木の峰と蠍谷にありました。MOB一緒だね。。

※ 楠木の箱だけ、開けられるようになってました!たいしたもの入ってなかった;




ん?「黒い鉄箱」?って、青衣への道の途中に4つある・・・これもそうか・・・。
鉄の箱2009-08-20 20-38-13
2009-08-20 20-38-58

これも、ぐるっとMOBに囲まれた宝箱といえるのかなw







結局これは何なんでしょうね。 何が入ってるのでしょうか・・・。


掘ろうとすると、
2009-08-20 01-37-21
と、言われます。超謎です。 


周りのMOBを世界各地で同時に全部倒したら、宝箱が開くとかだったりして。


「黄金の箱」が4個、「黒い鉄箱」が7個、「楠木の箱」が3個・・・まだあるのかも?!







っていうか今からでもいいのでw  本編のクエストやレベルアップとは別に、


世界のあちこちに散らばる超謎解きを実装


してくれないかな。(なぞなぞクエとかじゃないですよ。)








超上空から見たらわかる地上絵とか、あちこちの壁に書かれた謎の図形とか、


あちこちの本棚にクリックすると読める謎の本があるとか、


色々なMOBの身体に書き込まれた謎の完美文字とか・・・どうですかねw

黄昏図書館 フラワーイービル
黄昏の机の上
ミステリー(・∀・)イイ! 


謎解きなら、カンストしてても楽しめる。


完美の場合は世界中を飛行できるので、低レベルだって楽しめるし。







とういことで、他にも怪しい宝箱を知ってる人がいたら教えてくださいヽ(*´∀`)ノ


とりいそぎトラバー!

------------------------------
通信欄

 賞品発送先ワールド名:カペラ
 キャラクター名:Pharalda
2009-08-19(Wed) 23:53 完美小ネタ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/90-7b7969ca


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ

