テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

質素なおうちSS
[20090726]
ハウジングです。

畑のあるおうち。今日はここを物色。
2009-07-14 16-41-24

家は大きくなさそうですが、家具がいっぱいありそうですね~。
2009-07-14 16-44-18


でも戸口に掛け軸はどうかなw


白磁がキレイですね。狭いながらも楽しい我が家。
2009-07-14 16-44-31

比較的質素な椅子。
2009-07-14 16-44-43

ついたての向こうには・・・
2009-07-14 16-44-51
寝台!

2009-07-25 09-51-58
当然、寝るしかないでしょう。



・・・となると、さっきの戸口のアレも試したくなるというのが人情です。
sisso_01.jpg

ごちそうさまでした。ごつごつしてました。
2009-07-14 16-43-32
ベッドかどうかは不明です・д・


こないだのお屋敷の天蓋付きとは、大違いですね~
2009-07-18 13-13-27

また違うおうちにも侵入したいと思います。



家具NPCとかのことも書こうと思ってたのに・・・

またのちほどー!(いつだw



SSだけでもあげときますかねー。
system.gif

2008-09-29 16-11-12
ハウジングからいろんなものが作れるようですね?


まさに農園。





コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/89-f7b787b0


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ

