テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ハウジングからの生産
[20090814]
そんなわけでハウジングマップ内で見たSS。

2008-09-29 14-41-55
(* 'д')'д')'д')ポカーン… 


立派だな~。祖龍あたりにこういうのがあれば~・・・・・・・


完全に浮くこと間違いなしです(b´∀`)ネッ!




こういう南国のリゾートっぽいおうちもいいな~。
2008-10-01 18-48-25
家の庭にハンモック釣って寝ていたいですw


まあ家具にハンモックなんてないようですがー。


このおうち、ドアが閉まっているところもなかなかいいです。
2009-07-24 18-01-46


そもそも、ハウジングにはどういう機能があるのか。

ハウジングから何かできるみたいですけども・・・?_?

ということで、調査のためにいろいろうろついてみました



各おうちの前には、管理人が立っています。
h_npc.jpg
どこに立たせるかは自由に決められるみたいでしたー


で、この人に話しかけると、その家の情報がわかります。
h_npc_2.gif











 家園っていうのがハウジングかな?

 一番上が「ハウジング管理」
 二番目が「伝言」
 三番目が「倉庫」
 四番目が「倉庫のパスワード」

 ・・・なのかな?w




一番上の「ハウジング管理」をクリックすると、前回のSS。これになります。
system.gif
うーん(´・ω ・ `) ほとんど勘の世界ですねえ・・・



左の方はどうやら このおうちの詳細情報ですね
system001.gif 「主人」・・・家主



 「活力」
  ・・・総合値みたいなもの?
  家具でも置くと上がるんでしょうか。

 「清なんとか度」?これもよくワカリマセンね。
  掃除でもしますか。

 「維持費」は毎日150k・・・クリップ代くらいか。
  思ったより負担じゃなさそうです。
  倉庫から自動的に落とされるとか書いてある気がします。



その下が、
system002.gif 「風水度」

 「富貴度」

 「環境値」

 「人口」

ですかね。・・・この4つの値をいかに上げるかが重要な気がします。

一番下のチェックは、おうちを開放しておくかどうかの選択ぽい。



中列は家にある家具一覧のような。掛け軸とか書いてある気がします。
system003.gif
家具を置くことで、「風水度」 「富貴度」 「人口」などの値を上げることができそうですね。


さて、右側です。
system004.gif


上から・・・「家園骨董」は、家具と同じように、
system011.gif system014.gif
設置することで、「風水度」などの値を上げることができそう。





そして・・・大きく生産に関わってきそうなのが、「家園神器」@@b!


上の図を見ると、3種類の神器を選べるようです。


このおうちでは下の三つ。
system005.gif



 「富貴度」が70以上なら

 5級の生産素材ができるようですね@@

 5級ってなんだっけw


system006.gif



 なんだろこれ

 宝箱ができるの?

 装備の材料がでるのかな

 「富貴度」によって違うものが
 できるようですね。


system007.gif

 これも「富貴度」依存です。



 経験値の仙果。
 朱果かな。

 元神はSPのことですね。

 め、名声もあがるの!?(*'ρ')

 一番下のはワカリマセン。
果実がなるとは・・・まさに農園(2回目





とりいそぎ、ここまでーです(ノ∀\*)キャ




GMブログへトラバやってます。


テーマは怖い話・・・完美は結構怖いんですよ・・・


祖龍の街中におっそろしい首切り台があって血がついてたりします((( ;'д')))ガクガク


木には骸骨が吊るしてあったり;;
ツーショット


究極はこれ。 蹂躙された村にたまに置いてある、すまき状態の死体。。
kyouhu.jpg
どんな逝き方をしたのかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 と思わず手を合わせたくなりますね。


・・・の中身。
死体を観察する趣味はありません(´・ω・`)
ク、首が無い!!!ガク(( ゚ Д ゚;))ブル

衝撃的すぎる(T△ T)ダー




・・・完美はやっぱり細部の細工が細かいなあーw
------------------------------
通信欄

 賞品発送先ワールド名:カペラ
 キャラクター名:Pharalda

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/88-87cf71df


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ

