テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

完美小ネタ その2
[20090721]
今日は、1年ぶり。


完美小ネタシリーズ第2弾をお送りしたいと思います。


先に言っておきます。


確実に!何の役にも立ちませんよっ  


                                     → 第1弾はこちら






1.無詠唱スキル?!


まず、自分の能力ぎりぎりアウトのステ制限のある武器を装備します。

つまり「力OPなどのついたアクセなどで補正して初めて持てる武器」ですね。

(軽装の私は力制限の大きいグリムエッジを鍛冶屋で買いました↓)

それを装備したあとに、
2009-07-17 22-02-08
                 ↓

アクセなどをはずして、装備の制限に引っかかるようにすると、
eisho02.gif
グリムエッジの四角いアイコンが赤くなり、使えない状態に!


でも、見かけはグリムエッジが見えてますね。
eishou03.jpg
そして、この状態でスキルを使うと・・・ああああーーっ


ノーモーションでスキルがあー
eishou04.jpg
知らない人へのイタズラに最適です。

目の前でバフをしても、全く気づきません

むしろ目の前の方が効果的かも・・・w

きょろきょろさせてごめんね(〃▽〃)キャッ



ちなみに、詠唱時間は普通にかかりますよ。

法衣の人も、レベル1の拳などの敏捷制限で引っかけるとできました。




2.こだわりの壷!


夏将軍の前や、黄昏などで見かけるこの壷。
tubo01.jpg

ムム!底にも模様がーっ! カタツムリのおなかみたいだね~
tubo02.jpg
え?それだけですけど何か・・・(・∀・)?


そうです、いつもこんなことばっかりしてます・・・ギルメンが。


うそです。ギルメンはレベル上げしてます。




3.透明のMOB


黄昏2-シリーズのイヌのそばの石碑に向かって範囲攻撃をすると、

床下の何かにもヒットします@@ 透明のMOB?!
2009-07-17 22-02-08

さらに、この透明MOBは近接攻撃をしてくるようで、このヒットした場所の

真上に立って、もう一度範囲を打ってみると、透明MOBにタゲられ、

攻撃され続けるので、相手の正体がわかります@@b 

かなりイタイけどやってみてね(ノ∀\*)キャ

※イヌを倒した後にやらないと、バグります。



透明MOBは、確認しているだけで祖龍の真ん中と南端に1体ずつ、

黄昏の入り口付近の石碑の側にも何体かいるようなので、

ミニマップの点を見ながら探してみてね!

他にも発見したら教えてください~w

範囲攻撃してくるのもいました。何のためにいるんでしょうかねー?





4.宝ちゃんの有効利用


祖龍をちょっとずつ移動していて、探してる時には見つからない祖龍の宝ちゃん。

頭の上に載れるポイントがありました\(^o^)/
houchan01.jpg
・・・が、それだけじゃありません。

そのまま宝ちゃんが移動していくと、空中に浮いたままに@@b
houchan02_20090721221630.jpg

そのまま露店も可能。
houchan03.jpg
人ごみの中では、目立っていいかも?




5.(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!


59Dの滝でのできごと。 

髪の毛がなくなるのは聞いてたけど・・・。

ブライダル服が、何かの拍子に脱げます。。。
rinko01.jpg → rinko.jpg
花嫁の紐ぱんちゅが・・・ジュル- (*'ρ') 黄金の刺繍がしてありました。

手袋だけしてるっていうのがまた・・・

男子は、嫁にしたい人に是非ブライダル服を贈ってあげてください(b´∀`)ネッ!

・・・水の中でも脱げるってほんと?




嗚呼!小ネタ万歳! 小ネタが完美世界を救う!


小ネタを知っている、もしくは小ネタブログを知っている方は、ご一報頂ければ幸いです!




え?レベル上げ?( ゚д゚)も楽しいよね・・・ウン

2009-07-21(Tue) 21:15 完美小ネタ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/85-00b75600


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ

