テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

家具いろいろ
[20090714]
よく見慣れた場所に 見たことのないものが生えてるたりすると

テンションがあがりますよね?

kusa.jpg
竹村に天仙子?

toisi.gif
樹下に砥石・・・ なかなか馴染めないw




ということで今日は、ハウジングのSSでも。

ハウジングのマップはここから入ります。
kongousan.gif
金剛さん でかすぎる・・・イヤ(T△T 三 T△T)イヤ




この完美はもすうぐ4周年なのですが、最初から金剛さんは

ハウジングNPCとして登場していたようなのですね。

NPCがペットとして再利用されるとは・・・。

テレポさんがペットとして出てきたりすると楽しいな。




kouotuhei.gif
Lv60から家が持てるようです。


ハウジングマップ内ではいろんな区画を見ることができました。
ryojikan.jpg
とんがり屋根。いかにもマイホームな雰囲気。

・・・ちょっと世界観的に無理があるw



saboten.jpg
・・・・・・・・・センスが光ってますね・・・・・・└|∵|┐ウン



さっそく 一軒の邸宅に降り立ってみました。


soto01.gif
狛犬でっかいw


soto02.jpg
お。開いてる。ラッキー!


naka01.jpg
観葉植物や、ろうそくは一つ一つ 家具NPCと交換するようでした。

色々な家具・・・(´ρ`)


naka02.jpg
ろうそくが案外リアルに炎を揺らしてます。

テーブルの真ん中のは、中国茶セットですねw 
2009-07-18 12-46-57_s
ちっこい器がかわいい

まあ私は お茶もいいけどお菓子の方が・・・ヽ(°▽、°)ノ



upstairs.jpg
2階にも行けます



tenagi.jpg
天蓋つきベッドだ~(´ρ`)

家具の種類が豊富で、目が楽しいw 

ハウジング期待↑  



家具にも機能?効果があるらしく・・・それについても、また次回書きますねー!

別の家も覗こw



コメント
  • from ぱらるだ

    キャーン☆ おそくなっちゃったw 
    いつもきゃろさんとはギルドで話してるから、
    こっちなんか忘れてた@@;

    リクエストにお答えして(当然やるだろう~!)
    いろんなベッドに転がってみたので、
    記事続編をお楽しみに☆

    2009-08-15(Sat) 12:23 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • from きゃろ

    椅子に座ったりベッドで寝たりできるのかな~ +(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


    2009-07-15(Wed) 08:49 | URL | #GCA3nAmE [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/84-7c0c53a4


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

