テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

見知らぬドロップ品満載
[20090713]
ハウジング実装されてる版(完美世界 仙境奇縁というらしいですよ)は、

鯖も有料だから少ないのでしょうか。国際が50個くらいあったのに比べて
saba.gif
14ですか。こちらは「毎週のように鯖オープン」ではないようですね。




普通の完美に似てますが、ちょこちょこ違いがあるようです。
hukuro.gif
時間課金なので、課金袋無しです。




そして、ちょっと狩りをしてみたところ・・・

見たことないドロップも@@
item.gif
生産に使うもの・・・? いろいろ様子が違いすぎる(´ρ`) 




・・・なんだこれ・・・
mizukusa_.gif mizukusa.gif
水草?

sinai.gif shinai.gif
竹刀・・・?これクリップでもらうやつじゃ・・・

hanabi.jpg hanabi.gif
ちょ、花火ww




面白くなってまいりました・・・ジュル-(* ' ρ ')


はい。てんびんざ
どばーん。




ためしにちょっとクエをやってみました。

とりあえず、最初の装備が色々もらえるお使いクエです!

報酬が・・・軽装も選べてたっけ・・・@@?
hatukue.gif kuesoubi.gif
日本では重装備と法衣だけだった気がします。 

ていうかこれ、五行揃ってなくない?クエ報酬装備なのに・・・w

なんだろう・・・クエ内容も色々ちがってくるのだろうか・・・・・・・・・(ΦωΦ)フフ




だいたい、装備画面が何だかシンプルです。
iventry.gif
天書がなさそうですね・・・巫霊も。 あれ?護符もつけられないのかな。

こっちの人は、護符なしで、対人とか領土とかやってるのでしょうか?_?





倉庫クエ
画面がバグってます
100coinと原木5個でいいの・・・?ほんとにいいの?(〃▽〃)キャッ



続きはまた明日にでもー


コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/83-7465f8ae


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ

