テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

新職業とは何ぞ哉
[20090712]
みなさん、GMブログはご覧になったでしょうか。




見るとわかりますが、クラウンさんが、「実装されるかよくわからないけど

新職業の絵」 という題名のナニカを公表されていました。

「それっぽい雰囲気が出てますねえ」・・・って・・・ (・(・ω(・ω・)ω・)・)フーン




しかし次の日の公式インフォメーションに、今後の予定表っていうのが出てまして。。。

それによると、2009年の冬に 新種族&新職業実装 だとか。

・・・マジでしたか・・・(*゚‐゚)ボー




正直、・・・新職業?眉唾なんじゃないの?! と思ってました。というのも、

たしかに、完美世界 仙境奇縁の公式ページを見ると、職業紹介にあるんです。

8shoku.gif
なんと8職!?   一番下は「魅霊」と「僧侶」っていう職業らしい?!





・・・・・・でもずっと前からこのままなんですよね・・・・・・。

実装される気配は微塵も感じられませんでした。

もう実装する気はないんだろうな~ くらいの放置ぶり。





それが、冬っていうと11月くらいでしょうか。@4ヶ月で新職業実装?!ほえ~。

突然の降って沸いたような話な気がしてなりませんw

中国に行って、クラウンさんが何か重要な交渉してきたんでしょうかねえー

日本がものすごい協力を約束したとかでしょうか、お金を出すとか?





っということで、「魅霊」と「僧侶」って何ぞや。。と、ぐぐったりして 

調べてみましたところ、何やら怪しげな画像が。





中国の教えてgooみたいなやつ?

http://iask.askme.com.cn/b/12229058.html


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

出新职业了,大家快来看啊!
1346076134_237719113.jpg

如上题
问题补充:
除出 僧侣,这个,还有一个叫 魅灵 的职业

提问时间: 2008-04-02 18:05





先生!これが完美何版の 何の画像なのか、まったく書いてありません!

だけど、真ん中に「僧侶」の文字が@@!

記事によると、どうやら、中国で一時期こんな表示になってたというのです。

(すぐ直されたみたい?)






記事の画像は、プライベートサーバーかなんかを持ってれば 

いくらでも捏造できるのかもしれませんが・・・

僧侶が入ってた!」という記事をわざわざ捏造するかな。

記事は本物で、中国の運営が、バージョンアップするときに、ミスって実装予定の

職業の名前を入れてしまった!!  ・・・と考えるのが自然のような・・・




もしや、ほんとに実装する気だったのかも・・・+(0゚・∀・) + ワクテカ

(ただしこれは2008年の話のようです)





と、問題はこの画像よりも、これに対する返答です@@!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

老早的事了 7月份出 僧侣AND魅灵
完美地图将开放佛陀城和鬼惑城,僧侣和魅灵分别诞生于此,以后还会有新的职业逐步开放。。。
相信大部分玩家知道新职业的问世是从比武大会活动的奖励装备的职业限制看到的.自从万流的NPC上刷出新职业的名称来,关于这两个新职业的看法便是众说纷纭,其中不乏多方面的猜测与瞎编,**来客观综合介绍下僧侣与魅灵这两个神秘的全新职业


僧侣是集物防与法攻为一体的全新职业,但相应的法防低,类属于带点幻术之类的战士,攻击为土系和火系,有瞬杀妖精职业的BB技能,即无论什么BB,再强再大,受此技能同样是瞬间死亡.这是自有凤凰问世以来对YJ职业的一次最大冲击)。另外此职业的打坐恢复速度很快。对死亡的玩家超度后,回城复活可减少掉落经验。 拥有迷惑敌人的招数 召唤死灵, 而且有着出色的近战能力 能顶BOSS 防御高 有回血技能 特点是即可近战又可远攻,即能使用法术又能加状态.
部分特色技能介绍:
灭灵------瞬杀BB,对YJ有灾难性的一个技能
佛陀拳-----基本的物理攻击技能
铁布衫-----加物理防的状态类技能
灵魂标记----仇恨技能,瞬发,对怪物投入一道符咒,其他玩家不能对做上标记的怪物进行攻击(除了组队的队友)
普渡众生----保护技能,攻击任何职业玩家不变红名
封印技能----具体读秒比例不详
吟唱技能----具体读秒比例不详


魅灵是一个辅助性很强的职业,能识别天地之灵气,对很多能够召唤的怪能够辅体,可暂用辅体后BB的技能,离开BB后因为BB失去自我而死亡,不能给BB加血,能够吸取怪的灵为自己所用, 可以探索未知,指引作用,可以以自己的意念吸取天地的精华,媚灵——花木之精灵,既然人和动物可以修真,花木当然也可以。女生专用职业,漂亮,可爱,纯洁自然的职业。
部分特色技能介绍:
幻无灵-----隐身技能,具体读秒比例不详
以命抵命----复活技能,对死亡的玩家可以奉献自己的生命换取对方的复活
舍已为人----把自己的攻击附带到队友身上,但是本身因失去了灵体而不能移动和攻击,此时怪物的任何攻击都将是致命的。

PS:具体技能设置以管方数据为主,此贴只是初方案,完美拥有随时变更权

----------------------------




わかりません!全然ワカリマセン!! だけど、何?!この具体的なスキル名は。

検索で出てきたあちこちのページで同じのが出回ってました。





一体どこがソースなんでしょうか。肝心のソースが書いてないよ・・・

誰かぐぐって、ソースを発見した人は教えてくださいorz 

これだけ出回るっていうことは、公式とかに載っていたのだろうか





ということで、完美をやってる中国人に意味を聞いてみたところ、

■僧侶は・・・
 ①物理防御が高く、魔法もつかえる。
 ②妖精のペットを一撃で倒せるスキルがある。
 ③座ると素早く回復する。
 ④死んだプレイヤーが近くの街で復活する時に、経験値があまり減らないようにする。
 ⑤死霊っていうなにかを呼び出すことができる
 ⑥ヒールもできるし、防御が高いのでボス戦で近接攻撃もできる。魔法もバフもできる。
スキルにも戦士のような?物理攻撃スキルがある・・・って書いてあるらしいです。


■魅霊は・・・
 ①補助特化職業
 ②(妖精の?)ペットの身体に入って、ペットの技能を使える。
   ペットの身体から出た時にペットは逝ってしまわれる。
   その間ペットヒール不可。
・・・あれ?このあとの部分を聞くのを忘れたorz
・・・わかる人は原文を読んでみてください(*ノωノ)・・・
とりあえず、こんな職業、選ばない方がいいよって言われました。
っていうかこれは職業なの?
上の画にも、僧侶の文字はあっても魅霊の文字は見当たらないし。

スキルには 身体を隠すスキル(透明にでもなるんでしょうか)、
命と引き換えにプレイヤーを復活させるスキル、自分の攻撃力をPTの人に
あげるスキル(?_?ナニソレ などがある って書いてあるらしいです。
そうです。全部受け売りです。







・・・はい。

そんなわけで、香ばしい記事があったので、参考までに訳してもらったわけですが、

実装予定の新職業っていうのがこれのことかは全然わかりません

そもそも上の話を読めば読むほど、

未完成のにおいがぷんぷんしてきますし(b´∀`)ネッ!





ということで、新職業とは何なのか?! 

・・・が判明するまでを見届けてもいいんじゃないですかー皆さん!





おまけ

新ダンジョン? 何これ 神無みたいなのですか?
http://event50.wanmei.com/world2/200905/copy/index.htm
bj_02.jpg buki.gif
日本で実装されるかどうかは まったくもってわかりません。

 
2009-07-12(Sun) 11:38 完美世界 国際版 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from ぱらるだ

    ほんと~w どんな職業なのか・・・
    クラウンさん、絵がうますぎです
    やっぱりカリスマは一味ちがいますね@p@b

    2009-07-15(Wed) 00:01 | URL | #LdpRt3jY [ 編集 ]


  • from ウスダヒロ

    おお、参考になりました。
    早く実装されるときが来て欲しいですよね。


    2009-07-13(Mon) 03:50 | URL | #fbXkY1YY [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/82-a7b4f2cd


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

