fc2ブログ

テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

完美世界 ハウジング版
[20090709]
そんなわけで10ヶ月ぶり(///∇//)の更新。

どんだけムラ気なんだ! 皆さんお元気だったでしょうか~ο(≧∇≦)ο 

フレの方々はご存知の通りですが、そうです、変わらずコンスタントに完美をやってます。

面倒くさg・・・もとい、ネタがなかっただけですよ ええ。



ところが、昨日からAIONが始まったようですね。

完美内で、こんなに同じ内容の話題をあちこちから聞くのは、ハック事件の

「(フレがinしたら)一声かけて鍵かけてキャンペーン」が開催された時以来ですか。



確かにねえ。90台も前半の私が言うのもなんですが、もしかしたら

完美はコンテンツ不足に陥っているのかもしれません。ひょっとしてひょっとしたら。

・・・「ひょっ」って誰・・・?などと疑問がよぎるわけですが。



しかし!ちょっとまったーっ!!

まだ解決してない完美の謎だっていくつもあります!


29Dのそばにあった鉄の箱とか、
開かないの・・・


世界の何箇所かで見かける、MOBに周りをぐるっと囲んで守られた箱とか。
道具がありませんよ と言われる

箱の中にはいいものが入ってるんだろうか・・・?

きっといつか何かのクエに使われる日が来る・・・はず?!



・・・まあそんなわけで、一番気になるのがハウジング

ハウジングが実装されてるのは国際版とは違う、完美なんとかっていう方なんですね・・・。

どうやら、無料ではなく、時間課金のようです。

はうじーん

完美世界 仙境奇縁 公式より。



こんな邸宅つくれるんだ・・・。

・・・これは・・・もう見に行くしかない!! ということで・・・

完美ハウジング実装版を見に行ってみました(〃▽〃)キャッ



まあ、潜入した人のブログ内でも言われてたことのようなので 今さらかもですが、

ハウジング部分だけ、ダンジョンみたいに別マップみたいになってるようです。

うーん、月星の湖に家を建てる!

・・・とかは、できなさそうですねー!残念w
2008-10-01 18-27-25_s

これがマップのようですね。 土地価格は15Mですか。今となってはお手ごろ価格・・・?

場所によって、風水値とかに差があるようです。・・・風水値ってなんだろw



さっそく、実際にハウジングマップの中に入ってみると、
遠景

南国風のとか、中華風とかごっちゃになってますよ@p@


でっかいなー。
邸宅

あ、これはさっきの公式にあったSSのと同じ形の家か。

他にUPできるようなイイSSがなかったので(´・ω ・ `)




家の扉を開けとく/閉めとく設定があるらしく、外から眺めるだけで入れない家もありましたが

中には扉を開放してくれてる人もいて、中の家具とかも見ることができました。

その様子はまた後日でも~!今度は、ちゃんとしたSSを撮っておきますかね・・・。



家に植える木を生産する(のかな?) なんかへんなNPCもいましたw
木の生産w

材料とかが、気になる・・・(木だけにry



ハウジングから、飛行機やら魂石やらその他もろもろが採取できるような雰囲気でした。

まあこれは時間課金制なので課金アイテムが無いからなのかもですがねー。

アイテム課金の国際版(=日本版)に、このまま持ってくるのは難しいのかもですね。

いっそ日本の完美も時間課金制に



ということで、これは、もうちょっと深入りする余地がありそうですw

AIONよりも、こっちがやりたいw




おまけ。

あ、クリップおまけと何かの 交換NPCいてる・・・。
くりっぽ品

選択されてるのはどうやら、開けてないラブレターですか。たまにもらうなw



____________________________
スポンサーサイト




コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/81-08f760a5


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ