テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ダンジョンでも行ってみれば?
[20070214]
今日は初めて!ダンジョンに行きました!!

お友達が言うには、PT組まないと無理とか・・・。しかも、異種混合PTじゃないと?

しかもクリアに2時間かかるって??   ほんとーなのー??

ダンジョンっていったって、普通のモンスターがいるだけじゃあ?

・・・って思ってたら・・・。甘かったorz

このモンスター君たち、めっさ強い!!

レベル20って書いてあったけど、あれインチキですよ、きっと。。。



でも、ダンジョンクエ完了したら、強い武器がもらえるっていうじゃありませんか?

そうです、街中で光っている武器を見たことがありません?あれですYO!! ぽちい。

青い武器

今回はチャットルームを作成してPT結成を呼びかけてみました。

 「Lv23PT募集」
  ・・・
  ・・・
  ・・・
  ・・・誰も集まらずorz


あきらめかけて、泣きながらふと【R入室】を押してみたら、ありましたさ。

「さそりだんじょんPT募集」部屋めーっけ!! →あっさりダンジョン行き決定。

ダンジョンって言葉を入れとくとけっこういいかも。。。



・・・ということで、精霊ダンジョン「さそりの穴」へGO!



どうやら、ダンジョンって、役割分担が必要だそうですが、今回は

精霊師4人、魔導師1人、妖獣1人という魔法重視のPT。

PTレベルは平均21くらいでした。やわらかいよ。。。



戦士or妖獣は必須ですね。おとりとなってMOBを呼び寄せ、みんなが遠隔攻撃!

極端な話、HPタンクさん一人にヒーラーがいっぱいっていうのもありなのかも。

ええ、もちろん何度も死にましたw 必死だったのでほとんどチャットできなかった。。。

みんなで休憩の図↓

ダンジョンPT

一匹一匹おびき寄せては倒しつつ進んでいたら、三時間後に、ようやくボスの姿が。

ダークスコープ

ひいぃ。つよそー・・・



詳細はまた後日・・・



クリックお願いします!
クリックのお願いです!
2007-02-14(Wed) 16:41 プレイ日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/8-63286f03


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ

