テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

美人コンテストその2
[20080810]
先日カペラでは、PANDAMANさん司会の24時間イベントがありました。



私はあまり参加できなかったのですが、どうやら世界中で雪がふったり、

PANDAMANさんとかくれんぼをしたりと、とても楽しかったようですね。



私も張り切って美人コンテストに出かけたよー!

私にとっては参加ではなく、「美人さん発掘イベント」だったと言えるでしょうっ



まあ、ハチュウ類顔コンテストがあったら応募しますけど(b´∀`)ネッ!





ということで、会場にいた私好みの美人さんを、例のごとく無断で激写し、貼り付けてみました。

(名前チェックが抜けてしまった人が数人います。ごめんなさい><)

PictureTrailというサイトをつかいましたよ。


・・・妖精・魔道・精霊師に偏っているのは何故だろうカ。



それにしても、完美は自分だけのオリジナルのキャラが作れるというのが本当に魅力的です。

オンオフ問わず、こんな色々な顔をしたキャラのいるゲームが他にあるのかなっ!?

SIMS2好きの人には本当にたまらないと思います。

あとはハウジングがあればね~!ハウジングを実装している、完美世界

中国国内版も潜入してみたので、そのうちSSを上げる機会があるかな。。。





ちなみに、私も、夏なので髪型を変えてみました。

今まであまり気づかなかったのですけど、角度が違うだけで表情が全く違いますね~

上から見ると、目が釣り上がって@@ 下から見ると、穏やか目っていうか。

down.jpg horizontal.jpg up.jpg

つりあがった眉毛のせいかなあ。またエステしなくちゃ。。



ついでに、サイトの色味も変えてみましたw 夏だしねっ d(*’▽')

しばらくはこれでいきます~!



2008-08-10(Sun) 06:54 プレイ日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from ぱらるだ

    ★桔梗ちゃん
      こないだは色々一緒に付き合ってくれてありがとう!
      美人コンテスト、楽しいよw 桔梗ちゃん出なよ~
      楽しいけど、ものすごくものすごーく重たいですが!

      どうやら私はおとなしそうで目が大きい子が好きってことが
      判明しました!人は自分にないものを求めるのね。。。
      今度はイケメンも探そうっとw  

    2008-08-16(Sat) 13:43 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • from 桔梗

    おぉ!!ウチの知り合いが何人か居る・・・・・w
    コンテストか・・・・・w面白そうだぬ・・・・w

    うち、ソノ頃は、確か黄昏だかクリップやってた気が・・・・・w(´・ω:;.:...

    もしまた機会があったら、参加しようかなwb

    2008-08-16(Sat) 09:15 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/78-482a726e


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

