テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

時代は人型MOB
[20080726]
今、人型MOBが熱い!



59Dの奥地に生息している、踊り子然とした彼女たちですが、実は、ぱっと見以上に

おしゃれな可愛い怪物さんだということを皆さんご存知でしたか??

今日はそんな彼女たちの、知られざる愛されるべき素顔を、お伝えしたいと思います。



彼女たちはピンクの巨大夕顔の上でひらひらと舞い踊っては、毒を放ってきます。

まあ、なんていじらしい。彼女らを夕顔の君と呼ぶことに決めました。

フラワーイービル

あまりの愛らしさに息の根が止まってしまいそうです。



赤いホルダーネックに青と緑のグラデーションが鮮やかなシャツを重ねていますねえ。

おそろいのボトムスには大柄のお花が。色は夕顔と合わせたのかな?



ご覧下さい。このカラフルでゴージャスなかぶりもの!こんなものを与えられていたんですねー

フラワーイービル頭拡大
近づいて思わず目玉を書き入れてあげたくなるのはきっと私だけじゃないでしょう。



そして、胸元!チャーミングなタトゥーを書き入れているのに気が付いてあげてください(b´∀`)ネッ!

flower_evil_bleast
CKかな?カルバンクライン?! それともこの子たちをつくりだした人のサインでしょうか。

これからは、他のMOBの肌も注意して見ないと・・・隠れたいろんな文字があったらいいな。

む!?タトゥーじゃなくて虫食い? た、たしかにぴちぴちしておいしs(ry



フレアの裾からのぞく足首には、黄金のアンクレットが光ります。歩くといい音がしそうですね~

flower_evil_legs
よくみると、静脈ならぬ葉脈が浮き出ていました。いかにも植物らしい素肌です。

赤いペディキュアまでつけていて、涼しげじゃありませんか(*^ -')b



嗚呼!神は細部に宿り給ふ!!(拡大マニアの言葉)

こんな隅々にまで細かい細工が施されているなんて、やっぱり愛されて育ったんですね。

大変ご馳走様でございました。




次は、イケメンMOBを紹介しm・・・して・・もらいたいなあ~ヽ(°▽、°)ノ


MOBじゃなくてもいいけど!!




それにしても、GMブログの更新スピードには目を見張るものがありますね。。。

おかげでブログを更新できる上にお小遣いまでもらえるんですから、いいことばかりです。

心さんの記事、非常にわらかしてもらいました。

PANDAMANさんと心閃さんは非常に仲良しコンビなのですね~!

ヴァーミリオンさんとクラウンさんのコンビに勝るとも劣らない・・・(ぇ



また領土戦しないのかなーあ。。。( - ρ -)


------------------------------
通信欄

 賞品発送先ワールド名:カペラ
 キャラクター名:Pharalda

スポンサーサイト
2008-07-26(Sat) 13:35 完美小ネタ | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from ぱらるだ

    ★メルティさま
      いつも訪問ありがとうございますw
      わかりますっ 完美、本当に楽しいですよね~ヽ(°▽、°)ノ
      大興奮できるようなものを、細かい部分でよく発見します!
      え?ええ、レベル上げそっちのけですがw
      拡大マニアへの道を、メルティさんも一緒に歩みませんか!!
      最近は箱に注目してますw またマニア記事書こうかなw

    ★すてらさま
      ≡(*ΦωΦ)ノやふう!  神無、付き合ってもらって助かったよん~
      最近、完美で、やることが何やかんやあっていいよね。
      またすてらさんとDとか行きたいな~あ。
      D行ったら釣りしまくってもらうからね!!w
      また遊びにいこーε=ヾ(*' ∀')ノ

    2008-08-16(Sat) 13:53 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • from すてら

    うぃっしゅ(・ω・)ノ

    ホントぱらさんは・・・拡大好きだねぃw

    昨日は神無デビューさせてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


    2008-08-08(Fri) 09:45 | URL | #wO9YhGuw [ 編集 ]


  • 再び お邪魔しまぁ~す from メルティ

    少しずつ 拝見させていただいてるメルティです

    なんかすご~いe-343
    楽しいぃ~~~(≧▽≦)

    あたし自身が 本筋離れてると言うか
    モンスター眺めたり 風景見たりするのが好きなので

    あたしも 船めぐりしてみたくなりました


    海外版なんて知らなかったので
    すごく面白いです

    言葉が解らない 読めないけど
    お国柄みたいのが新鮮ですね


    ではでは またです~
    (=ФωФ)ノ


    2008-08-07(Thu) 10:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ぱらるだ

    ★メルティさま
     ご訪問ありがとうございました~!
     リンク嬉しいです!ありがとうございます(´Д⊂
     こんな気分放置ブログですが(*ノωノ)
     またメルティさんの所にも遊びに行きますね~!

    2008-07-30(Wed) 17:29 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • こんにちは~ from メルティ

    アルデバランでウロウロしてます

    足跡から辿ってきたのですが。。。
    なんか素敵

    リンクフリー・・・リンクしていいんですね?

    あたし ブログの事とか 良く分かってないけど


    Σ(◎ω◎=)かっ 雷が・・・

    後でゆっくり拝見いたします
    リンクさせてくださいね

    ではでは 失礼いたします・・・・
    雷・・・後ろ髪引かれつつ。。。


    2008-07-29(Tue) 15:07 | URL | #dvUYBDnY [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/75-f22a3255


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

