テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

完美小ネタ
[20080816]
今回は画像を中心に小ネタをお送りしようかと思います。

確実に!!何の役にも立ちませんが!!w





1.神無ティアマトに登れる! ↓このへん

古城にいるやつは怖いんだけど

尻尾(?)の方から登ります!



いや、本当はこの人を守るべきなんですけどww

いつもMOBに食べさせちゃっててごめんよ。




2.クワの秘密

秘密って言うと・・・たいした内容でなくても、一瞬盛り上がるよね@@b



普通は、ドロップしたものは宝箱などに入ってることが多いですね。

しかし、採掘道具(クワですね)は、他のドロップよりも大きな宝箱に入ってるんですよーっ!!

クワ箱

ほらねっ!



・・・それだけ。 (・∀・)  小ネタすぎる・・・w




3.黄金のお皿

モノを拡大するのが大好きなわたくし。。。

日常よく見かけるコインですが、拡大すると・・・ドーン!

こいーん!

普通は女王様の模様とかですが、これは。。。牛?! よく分かりませんw

       ↓ 

はい。本題はここからです。

この何の変哲もないコイン。これがものすごく山盛りになると・・・

2億こいーん!!

ああああーっという間にお皿のような物体に!!!あらー不思議。。。



ええ、タネも仕掛けもございません。 ・・・イヤ、いい意味で!




4.インストールさんの秘密

PWをインストールすると、データの整合性をチェックしてくれる機能がついていましたよねー。

データの不具合を検査中

今まではチェックしてもらっていたんですけども。。。これをスキップすると~・・・

       ↓ 

インストールさんw

・・・え?

よ、よろしくてよ?w




5.魔眼ソロ!

さすがに、ちょっとは役に立ちそうな?小ネタも入れないと!


ということで、比較的大ボスの魔眼。デバフがきつく、80台の戦士でも精霊のレストアがないと

死んでしまうという、ふつーの50台だけではフルPT必須の厳しいクエスト。

しかし、弓の人なら、ソロで倒せるんです!

魔眼ソロ
たたーっと山を降りて、ここまで引っ張り、この、コの字の建物の部分にはめます。

(まあ、ここに引っ張ってくるまでが、弓や妖獣の速さじゃないと厳しいんですけども。)

人は建物の下をくぐり抜けられますが、魔眼は大きい身体が引っかかってしまうため

攻撃しようとプレイヤーに近づく際には、建物の裏を回り込まなくてはいけません。

そのもたついている間に攻撃!攻撃!!

それを繰り返して倒してしまいましょう。





他にも色々あるのですが、あまりにもあんまりな小ネタ揃いのため、

載せるのをためらってしまいましたw



次回、請うご期待!!  (あるのか!w)



※おまけ

こないだ見つけた、ささにしきさんのところの記事もおもしろかったな~

  ■ささにしきのにっき ヘラのへや

一見の価値ありまくり。見ないと損するーw




スポンサーサイト
2008-08-16(Sat) 14:06 完美小ネタ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • 魔眼ソロ from らす

    D中なのにささに応えてくれてありがとうございましたw
    弓101で魔眼ソロにチャレンジしてみましたが、やりかたとか報告まで。
    1.降ろせるポイントでフォロー打って飛び降ります。
    2.魔眼が降りてくるまでに騎乗ペットに乗ります。
    3.つかず離れずの距離を維持して、例の場所へ逃げ込みます。

    ここまでは確実にいけるようになりましたが、
    攻撃始めるとタゲ切れちゃうんですよね。
    たまに攻撃受けるとか、建物まわりこんでまた誘導するとか・・。
    それができればいけそうです。
    ってことで未達成・・・。

    2008-12-08(Mon) 00:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ここぁ

    ご無沙汰しておりますv

    あいかわらず素敵なアップ加減・・・(*´д`*)ハァハァ
    数日間ブログ閉鎖予定でしたが、復帰いたしましたので
    リンク追加させていただきましたっ!(勝手にw
    また遊びにきまーす!

    2008-09-26(Fri) 20:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すてら

    (=゚ω゚)ノぃょぅ

    ものすごいネタ(小)に感銘うけまくりですw

    よくぞ・・・ここまで・・・。゚(゚´ω`゚)゚。


    2008-08-19(Tue) 15:22 | URL | #wO9YhGuw [ 編集 ]


  • Σ(´□` ) うはぁ~・・・ from メルティ

    魔眼さん・・・ここまでやってくる?

    また来ました メルです <(_ _)>


    凄いなぁ・・・ここまで着いてくるなんて
    魔眼さん 執念深いのですね

    うちにも弓居るけど まだまだレベル低い

    でもでも・・・
    いつかチャレンジしてみたい。。。かも?
    出来たら・・・レベルが高くなったら (^_^;)


    魔眼 見ただけで足が竦みましたから
    そのチャーミングな?瞳に
    高い目標に掲げてみます・・・かも?



    インストールさんの秘密は
    実は あたしも首をかしげたのです
    (何回か入れ直してるので)

    よろしくてよ・・・って言いたくなりますよね
    ( ´艸`)ムププ


    いろいろなところ 見てるんですね...って

    うはっ うちもリンクに入れてもらってるヾ(´゚Д゚`;)ゝ


    拡大って・・・どうやるんですか?
    (興味津々だったり)
    。。。まとまらず


    2008-08-18(Mon) 17:19 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/74-639d815c


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

