テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

完美世界・・・ベトナム版
[20080723]
いい加減にすれば?と、我ながら思いますが、突然思いつきました。


  そういえば完美でベトナムの人も見かけたなあ。。。
  完美はベトナムでメジャーなゲームだって、言ってたなあ。。。


・・・ということで!!

  ・完美世界ベトナム公式

さあー!登録・ダウンロードからですか~!!



ほんっとに、どんだけ完美世界が好きなんだ。

中国人に度肝を抜かれたように、ベトナムでもいろいろおかしいことが起こるといいな~

PT入った時に「よろ~」とか「こん~」とか言うのは日本特有の文化なのか?!

世界チャは? 顔文字は? 物価は? 領土は? PKは~!?

・・・などと胸を膨らませつつ、インストール→有効化して、さっそくin!



サーバー数は9?!ふーむむむむ。。。多い?少ない?!びみょ~!!



それが、国際では、オープンしてまだ一年半くらいなのに鯖は50以上あったんです。

見てたら2週間おきに新しい鯖がオープンしてます@д@;

とはいえ、すぐ過疎るのか、時々2鯖が統合されたりもしますが・・・

両方の鯖に同じ名前の人がいる場合はどう処理してたんだろう。



それにしても、やっぱり日本の鯖数:3ってのはなんだか、もの悲しい。(;△ ;)



オープニングからエレキギターが鳴り響き、ロック調のベトナム完美主題歌!(´д `ノ)ノ

国際と同じメロディーラインです。歌詞はベトナム語っぽい?日本で採用されなくてよかったあ(?)



さっそく精霊師をつくってin!やっぱり、ソロやるにしても、PT需要がある職だと安心ですし。

まとめた

新しく降り立つ時はいつも新しい気分になりますねー。ちょっと、名前のフォントが違う。

しかし・・・

なんか落ちてる

んー・・・。

どれがMOBの名前?

ん~・・・・・・。

これだけ見せられても・・・

・・・・・・。

重装備?

ベトナムは無理だあああああああ!!・゚・ヽ(`Д´*)ノ・゚・



アイテム名だけ見たって、どんなものかなんて、絶対想像つくもんかあ!

詳細を見ても、ソケットに何石が入ってるのかすら分からない始末(Tω⊂

dropも、拾ってイベントリのアイコンを確認するまで、何を拾ったのかわかりませんし。

なーんだろうw
これなーんだっ?!



うーん、思った以上にとっつきづらいですね。「アルファベットは記号です」を痛感。

祖龍は大勢の人がいましたが、初期村には人も少なくて・・・

PTを一度も組むことなく終わるかも(ノ_;)

やっぱり、実家に帰らせていただきますか・・・。



しかし、こんな記事を見つけました。

『完美海外最優秀パブリッシャー賞』受賞

現在、完美時空では、アメリカ・イギリス・韓国・日本・ベトナム・シンガポール・マレーシア・フィリピン・ブラジル・台湾・マカオと11カ国にて展開している中で、C&Cメディアが『完美海外最優秀パブリッシャー賞』を受賞致しました。


3鯖しかないMKが、完美作ってる会社の賞をもらったんですね。

中国まで呼ばれていったんでしょうか、写真もあります。どれがクラウンさんかなー(ぇ

・・・何を讃える賞なのか?_?
・・・別にもっといい感じの最優秀○○賞もあって、それは他国が取ったんじゃないか?

など疑問は深まりますが、注目すべきはそう、賞の内容ではないのです!


アメリカ
イギリス
韓国
日本
ベトナム
シンガポール
マレーシア
フィリピン
ブラジル
台湾
マカオ

という11カ国にて展開している!!ここです!



そうか~アメリカやイギリスでなら、英語がうまくなるかも~・・・( ´ ρ `)



アメリカはどうやら今からクローズドβらしいですね!

  ・「Closed beta begins on August 19th, 2008

  ・完美世界アメリカ公式


america.jpg
潜入しちゃおっかな~(ΦωΦ)フフフ…

まだ、クローズドβの登録も受け付けていましたYO!

一緒にやってくれる人ぼしゅ~




おまけ。

  ・完美世界フィリピン公式

こういうのが受けるのかな
おどろおどろしいイメージなのは気のせいでしょうか。


------------------------------
通信欄

 賞品発送先ワールド名:カペラ
 キャラクター名:Pharalda

2008-07-23(Wed) 19:40 完美世界 国際版 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from ぱらるだ

    ★すてらさん
     (ΦωΦ)フフフ…やりたくなってきたんだろ~ンンー?w
     でもっもちろん、日本版をおろそかにしてまで外国版を
     やったりはしないよ!国際版も石クエばっかりだったし!

     すてらさんとPTってあまりやったことないよねえ。。
     なので、日本版でまたあそんでや~! 今度是非!


    2008-07-30(Wed) 17:35 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • from すてら

    ちょwww

    いい加減に(ry

    どんだけやってんだぁぁぁぁww



    2008-07-24(Thu) 16:59 | URL | #wO9YhGuw [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/73-b9261547


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

