テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

髪型一覧
[20070212]
毎日、完美世界の生活・・・。



どうやら、β期間が延長きまったらしい!また新たな波がやってくるのだ・・・フフフ

ザッツニューウェーブ!人が増えたら楽しそうだなあ~。人が増えれば、

・・・パーティも組みやすくなるだろうし・・・何より・・・商品も売れるし~・・・



ということで、今回は髪型編を・・・。

今のところ、作って48時間は人物の外見を変えられるんだって。二日経つと、

占い師の所に行く必要があるそうな。まだやったことないので詳細はあれですが。



髪は女の命!!ということで悩みました。本当はもっと何種類もあるんですけど、

気になった順に、気に入ったのだけ写真取りました。証明写真みたいw

all顔

主観的によく見かけるのは、一番上列の真ん中。ピンで留めて、垂らした前髪がキュート☆

一番下の真ん中も結構見たような気がする。精霊師は青い髪が多いような気がする・・・。



パラちゃんは左わけが似合うなあ・・・顔型によるのかな。

・・・個人的にはサイヤ人みたいのが好きですけどw 全然見たことないかもw

クリックお願いします!
クリックのご協力、お願いします☆

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/7-405ce863


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ

