テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

船マニア
[20080710]
トラバ当選ありがとう
当選ありがとうございました。励まされました(*ノωノ)





そうですか~GM心閃さんは滝めぐりですか~。なるほどなるほど。

心閃さんから同族のにおいがします。こういう1つのテーマでの紹介って、妙に楽しいよねえ。。

ということで!滝マニアならぬ船マニアの私は、船をめぐってきましたYO!!



船大好き~!帆船最高~((*´ω`人´ω`*))~ ! !

見るのも乗るのも好きだ~(´ ρ`)。

完美でも船をみかけたら、目の色をかえて突進しては、

側を飛び回って眺めたり、甲板で寝転んだりしてました。



その模様をどうぞ~っヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 大きさ順でドーン!

1
一番ちいさい・・・かな?!漁舟ですね~

2
前の方にちょこっとあるオールの上にも乗れるんですよ@ω@

3.jpg
一本舵。それにしてもいい景色だなーあ。

4.jpg
中で着替えられますw

5.jpg
初めての帆~!!ステキっ 漁の網がかかっているのが見えるでしょうかー

6.jpg
屋形船ちっく! 屋根の下で涼めます。
ほかの船はあちこちにあったのだけど、この船は桃園にしかなかったのでした。

7.jpg
中型船。本格的な帆に気が動転してますヽ(°▽、°)ノ 妖獣のお友達、やいちさんと一緒にw

8.jpg
嗚呼!帆船ってステキだーっ!!マストの先にとまって下界を見下ろせば、いい気分になれそうです。
この船は見張り台がついていますねえ。水の中にはスクリューがちゃんとあるんですよー
たまたま?通りかかってくれたサブマスのプレマックさんにスケール代わりになってもらましたw

10.jpg
大型船。オールが出てるので、船底には漕ぎ手が大量にいるのかナ。。。ジブがあって、本格的。
船上の建物に近寄ると障子張りのような美しいストライプになっているのがわかります。
帆の下で寝転んで海上の空を見上げると楽しいだろうな~・・・(妄想。

9.jpg
一番好きな船。初めて完美に来た日に、美しさに感動してしばらく側で呆然としてました。
このブログのプロフィール写真も、この船が背景です! 神秘的で月に映えますね。。。
・・・カメがフジツボなみに数匹張り付いてますがw  ロープの上に止まってみました~

11.jpg
残念ながら永遠に完成しない船。ですが間違いなく一番大型でしょう!真ん中の足場の上に
私がいるのがわかるでしょうかw どんな帆が張られる予定だったのかなあ。。。





これで網羅した!!(魔界天界を除く)という自信はありますが、もしも、他の船を発見した!

という方は、ぜひご一報下さいね~



完美世界さいこ~!ε=ヾ(*' ∀')ノ

------------------------------
通信欄

 賞品発送先ワールド名:カペラ
 キャラクター名:Pharalda

スポンサーサイト
2008-07-10(Thu) 01:04 完美小ネタ | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • 遅くなったけど当選おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ from すてら

    っていうか最初のアレかわいい!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

    くす球っつーの?アレいいよー(*´д`*)ハァハァハァ

    2008-07-18(Fri) 21:33 | URL | #wO9YhGuw [ 編集 ]


  • from ぱらるだ

    ★白玉さま
     白玉さん、ありがとう(*ノωノ)
     私も当たるとは全く想像していなかったので、
     当たったことが分かった瞬間、びっくりしすぎて
     全くうれしいと感じることができなかったw

     リザ本当に助かりましたよ~!あのイベントで、
     白玉さんがどんな記事を書いたのか気になる!!

    ★ささにしきさま
     ウヒ。同志よ!!w
     マニアックな部分で何かを見つけた時の喜びって
     大きいよね~!o('∇ 'o)三(ο'∇')ο
     完美はそういうのが多いから、末永く楽しめそう。
     またいろいろ教えてねw

     どこがジャンプで渡れるんだろうかあ@@?!

    ★プレマックさま
     まっくたん、ブログ訪問ありがとう~!
     あの時は協力してくれて本当に助かったw
     おかげで記事が間に合ったよーε=ヾ(*' ∀')ノ
     ちょっと商品のおすそ分けをせねば~(´ρ`)b

     記事にまっくたんの協力のことを付け足しておくねw

    2008-07-18(Fri) 00:54 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • キャンペーン当選おめでと~♪ from 白玉

    昨晩はパラルダさんを起こすなんて、
    珍しいことができてよかった。
    見学に精霊でいった甲斐がありました(*^^

    2008-07-16(Wed) 18:25 | URL | #RAa2TALo [ 編集 ]


  • from ささにしき

    この手のマニアックな記事は大好きです^^
    下の魚図鑑は僕も作ろうかと思った事がありましたw
    プレイにはまったく役に立たないんだけど
    秘められた魅力と言うか、
    それが反対に心をくすぐるんだよね^^

    最近もここはすり抜けられるとか
    ここはジャンプで渡れるとか
    どうでもいい事を探して遊んでますw

    2008-07-14(Mon) 18:29 | URL | #CjlWd7YA [ 編集 ]


  • from プレマック

    へぇ~、結構いろんな種類の船があるんだねぇ。
    って、帆船のところにちっちゃくオレが写ってるww

    そして
    当選おめでと~ヽ(´∀`*)ノ
    いやぁ当たるもんなんだね~、ビックリ@@

    2008-07-12(Sat) 03:42 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/68-5e0584db


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

