テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

史上最大級のアップデート
[20080623]
皆さんは知ってましたか。。。

金の卵がもらえるという、GMブログのトラックバックキャンペーンを!

なにそれ~?!という方は、公式GMブログをどうぞう。

よくよく読んでみると、今後も同様の企画がありそうです。



●対象期間
・毎週キャンペーン対象のGMブログが掲載されてから3日後までとさせていただきます。
(例:6月20日に掲載されたブログであれば、6月23日が期限となります。)

●注意事項
※ トラックバック対象記事の最後に、賞品発送先のワールド名およびキャラクター名を
  必ず記載してください。
※ 賞品発送対象は、GMブログの記事の更新日以降に掲載された記事に限ります。




だそうですよ。。。しかも、



トラックバックに応募していただいた方全員に、
なんと「金のたまご(5個)」をプレゼントしちゃうぱんだっ!




5個・・・・。( ´ ρ `)じゅる~。

なるほど、これなら毎週楽しくブログ更新できそうでじゃないですか!!

・・・普通の人なら!!(えw



すばらしい。この企画が続けば、ゲーム内でも

「私もブログ書いたら、もらえた~」
「じゃあ私もやろうかな!」

みたいな会話が交わされて、ブログ人口も増えるかと思われますし。

・・・幻仙石、精練石の値段も下がるかもねw



それにしても、判断基準もなく、応募した人全員にっていうのはどうなんだろうかw

コピーライトのことはいいんだっけ? 以前厳しかった記憶があるような?





ということで・・・・・・・・・・・・・・

とととととうとうとう!史上最大級のアップデートがやってきます!

これを、待っていたんですよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!  何が新しいって、

  ・新装備
  ・新スキル
  ・新フィールド
  ・新クエスト
  ・新転生クラス




新しい装備青!! GMブログに載っていました。高レベル装備にあるまじきかっこよさ。

あの、どうしても課金服を買わずにはいられなくなるような、

Lv70~80装備のものすごいデザインセンスはどこに行ったのでしょうか@ω@

上下はそろってないですがこんなの↓ あまりのひどさに指をさし合っているところ。

何その服・・・
もうこの頃から、9ヶ月もたつのか。。。あっという間だったなあ。。



新しいスキルは、各種族とも Lv79と100で、各2個ずつ覚えられるようになるみたいです。

妖精さんだけ、人型とキツネ型で分かれていて、8種類です。 視覚効果も新しく、期待増量中!

新スキル表




新しい転生クラス・・・・・・っていうのはこれですね!!

以前、GMのヴァーミリオンさんがジャスティスで、skitさんがデスだという話を聞きましたっけ。

キグルミ谷間(*ノωノ)
クリックで拡大。

ジャスティスは、微妙にダルマっぽいw デスの方が強そうデス。しゃれです。ええ。

デスはすごい爪だなー@@ 引っかかれたあとに噛み付かれそう~(´ д `ノ)ノ





そんなわけで・・・

ここ数ヶ月、世界中の大体の場所は見たし、やりたいことはやった気がするし、

完美世界に慣れすぎてしまったのかなあ・・・などとも思っていたのですが、

最近は完美世界全体が、夏に向けて活気付いているような気がします。

GMさん参加イベントも毎日のようにありますし、夏休みも近いですしね~

そういえば、しばらくブランクがあった人が再びINしているのをよく目撃します!

もっともっと人が増えるといいなあ。



私は完美世界が本当に好きなんですが、毎回感動するのが、自由度の高さ

え~!ここに!?と思うような場所に入れたりするので、かくれんぼ好きにはたまらない!!

まずみつかりません。

ちょっとした場所を足場にできたり、ここにこんな模様が!とか、本当に細かく作りこまれていて

壁にひょうたん! ナゼニ。。。

見つけるたびに楽しいです。この楽しい世界で、もっと新鮮な驚きを枯渇させないような仕組みを

次々作り出して、私たちに完美世界を飽きさせないで欲しいものですねえ。

プレイヤーがすべての感動ネタを使い果たしてしまう前に><。

国際のアップに頼りきりではなくて、日本で何か新しいものを作り出すことはできませんかね?

よくわかりませんが、そういうのは、運営上での契約違反とかになるんですかね。



ということで、PANDAMANさんも、夏に向かってかなり活性化されています( ̄m ̄*)

gbk

システムチャで誤爆?!(((;' д ' )))ガクガクブルブル

名前が出なくても誰だかすぐわかっちゃうよ~!




------------------------------
通信欄

 賞品発送先ワールド名:カペラ
 キャラクター名:Pharalda

2008-06-23(Mon) 00:30 プレイ日記 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from ぱらるだ

    皆さん、コメントありがとうございます。
    6月後半~7月前半、不在で遅くなりました(*ノωノ)
    え?いつものこと?!よくご存知でゴホゴホ
    今回から、きちんと、お返事書かせていただくことに
    しまするね!今まで本当にごめんなさい(Tω⊂

    ★桔梗ちゃん
      えへ。コメントありがとう!
      だよね~ちょっとやる気が活性化されたよね~。青い装備着たい。
      とはいえ、桔梗ちゃんとはまた差がついちゃっただろうなあぁ~
      ブロガーにとっては、トラックバックキャンペーンが、画期的よねっ!
      きっと、楽しくブログを頻繁に更新できそうだよ~ヽ(*´∀`)ノワーイ
      まあ、多分だけど。ええ。多分。エエ・・・

    ★ささにしきさま
      こんにちわ~ご訪問ありがとうございます☆( ´ ρ`)
      ハエってw ・・・せめてモスキートとか。。(同じっ ∑⊂(゚ Д ゚ )
      ヤツら、小さいくせに案外可愛い顔をもってました。
      ああいうのをじっくり見るのが楽しいよね!ねっ?!
      また面白い記事書いてくれるのを期待してますYO~!

    ★byakuhouさま
      byakuたん!お久しぶり(≧∇≦)キャ
      は、入れたんだね。。例のものすごい学部に。。。
      本当におめでとうございまする・゚・(ノД`)・゚・
      新しい学生生活も忙しくって大変だと思うけど、
      また気晴らしにでもINしておくれ~!待ってるで!!
      
    ★すてらさま
      すてらさん、健康で頑張ってますかヽ('∀ '=)ノ
      そうなんだよ~
      柄にもなく先月は3つ?くらい記事を書いちゃったので
      鬼がかく乱しやしないかとビクビクしてますw
      トラバでウハウハだよ(b´∀`)ネッ!
      すてらさんのとこにも遊びにいこーっと!( ´ ρ`)
      

    2008-07-07(Mon) 20:03 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • from すてら

    ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

    ブログ結構書いてるじゃないですか!!(ノ´∀`*)

    あとは中で会うだけd(-∀-。)ネッ



    2008-07-05(Sat) 22:51 | URL | #wO9YhGuw [ 編集 ]


  • from byakuhou

    お久しぶり^^復帰してたんだね><w
    一応志望はかなったのでご報告♪
    また完美復帰できたらシルバリノスにもどろうかとも思ってるのでよろしくね☆

    2008-06-26(Thu) 02:53 | URL | #rJbfThlI [ 編集 ]


  • from ささにしき

    新しいクラスのハエってそんなのになるんだ
    仮面ライダーの怪獣かよorz
    看板裏に挟まってるのはリアル吹いたw

    あとリンクしとくねー

    2008-06-24(Tue) 19:04 | URL | #CjlWd7YA [ 編集 ]


  • from 桔梗

    新装備の軽装は、男女のデザインが毎度の事ながら、違うきがするから、少し期待できるかも・w・b
    今SSで紹介されてるのは、男性用軽装だからね
    ^^;
    まぁ今回のUpデートで少しLv上げ頑張る気がしてきたのは事実wb
    他にも新スキルとかマップとか色々実装されるみたいだから結構楽しみだ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

    2008-06-24(Tue) 19:02 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/66-71058930


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

