テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

お魚マニア2
[20080706]
夏が来ましたっ v(≧∇≦)v



毎年言ってますが・・・夏といえば海! 海といえばお魚!!

ということで、お魚図鑑完成です!!

新しいのは、下の方の5匹ですよ。

ヤマメアジ


ヨスジフエダイ魚


ハコフグアカイサキ


エンゼルフィッシュさかな新種だ


チョウチョウウオハナビラクマノミ



熱帯魚チックでかわい~|_-。) ポッ 



うーん。こんなに種類がいるなんて。。。集めてみて、自分でもおどろきました。

以前のも合わせると、10種類もっ!(以前のところにも今回のを足しておきました)



そうなんです。・・・今度こそ、悲願!お魚全種類!を網羅しようっ!!と思いたち、

世界中をふわふわ飛びながら、水があればすかさず潜りまくりーの、撮りまくりました(ノ´∀`*)

前回は、川をのぼりつつ撮ったので川魚ばかりだったのですが・・・

どうやら海と川では、魚の種類が違うようです!

まさか。。。。淡水魚海水魚にわけられてるの?!

そんなこだわりが。。(' Д 'lll)ヨロ。。。





ということで、とりあえず書き途中なんですが、トラバしてみます(*ノωノ)

また記事はあとで書き足そうっと



------------------------------
通信欄

 賞品発送先ワールド名:カペラ
 キャラクター名:Pharalda

2008-07-06(Sun) 20:30 完美小ネタ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from ぱらるだ

    ★ここぁ様
     あー!ご訪問ありがとうございます。
     そうですここぁさんのブログ拝見しましたw

     お魚気になっている人って結構いるのですねw
     このチラっとみえる手の込んだこだわりようが
     本当に楽しいゲームだと思いましたw
     うろこのないやつは、何かの突然変異かとww

     また遊びに行きますね~!
     

    2008-07-30(Wed) 17:32 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • from ここぁ

    はじめましてっ
    足跡たどってきました。

    お魚!!!!
    実は、私も完美のお魚は気になってたのですが
    ここまで種類がいたとゎ・・w
    一匹うろこがないヤツがいますねww

    すごい楽しい記事だったので、書き込みさせていだきましたっw
    これからもがんばって画像拡大してくださぃー!^-^

    2008-07-29(Tue) 19:05 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/62-e3f9dda5


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

