テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

三回転宙返りでもしてみれば?
[20070211]
今日は知ってても別に便利じゃない話をw



皆さん、ジャンプの仕方を知ってますか。そうです。スペースバーでジャンプできます。

飛んでいる途中でもう一度スペースバーを押すと、二段ジャンプができます。



皆さん、回転の仕方を知ってますか。そうです。Xキーで回転できます。

飛んでいる途中では回転宙返り。走っている途中ではロンダート?華麗な前転。



・・・ま、それだけのことなんですよ。ええ。

三回転ジャンプ

ということで、華麗に三回転するにはどうすればよいか、もうお分かりですか?!

そうです。

 スペースキー→ジャンプ
 xキー→回転
 スペースキー→二段とび
 xキー→回転
 xキー→回転

はい。三回転できた。



・・・ま、それだけのことなんですよ。ええ。


他には、華麗なダンス(5秒)もできますし、地面に寝たり、クラクラしたりできます。

Eを押すとアクションパレットが出てきますので、

忘れかけた頃にもう一度試してみるのも楽しいかとw

私は、Lv20になって初めて、「歩く」を試してみましたよ~w



・・・書いていて思いついた。今度、跳躍→回転→羽を出すっていうのやってみよう・・・

華麗かもw



クリックお願いします!
クリックしてね☆

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/6-e2881585


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ

