テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

国際版BOT事情
[20080125]
それにしても60。。。ここまで、長かったな~

万物素材が掘り堀りできるようになるまでは、金が足りなくて大変でした。

オークで安く出ている☆3装備を買って、分解して転売したりもしたなあ。

BOTが落とすものやコインを拾ったりしましたw(*ノωノ)



それが、BOT、すごいんですよ。。。ものすごい数Σ('д ';)

BOTものすごい.gif

ここにシンハイルをぶちこんで、BOTの集め狩りをしたくなっても、誰からも責められませんw



かるちゃーw

芸術作品に見えてきた。。。



ということで国際版では、BOT対策の一環として、一定数のMOBを狩ると、質問が表示され、

5分以内に答えられないと、回線を落とされるというシステムがあるようです。

何でこのシステムをわざわざ日本版で削ったのかな。特許とかの問題でしょうか。

・・・問題は4択。なのですが~!その質問って、全部中国語w

小問答

もしも間違えると、再び別の質問が表示され、再テスト。

それにも答えられないと落とされた上、5分間?10分だったかな?のIN不能制限をくらいます。

5分後に再びINしても、しょっぱなから質問が表示され、また答えられないと、再び落とされてIN制限。。。

国際版といえども、中国人以外はやるなってことでしょうか。



しかーし!!どうですか!

上の小問答をよく見ると、何となく何を言わんとしているか、わかるではないですか!

「有錯?」ってことは「間違いが有るのはどーれだ?」みたいなこと?

さらに選択肢も、「解の字に牛が含まれる」ってこと?んだんだ!牛、含まれるYO!

・・・こんな感じで、日本人なら、中国語読めなくても何となくやっていけるんですねーヾ(*' ∀')ノ



象形文字=漢字は叡智の結晶ですね。文字自体が意味を示すだなんて、べんり~です。

アルファベットはただの記号ですからね。こうはいきませんよきっと。

もちろん何がなんだかさっぱりわからない質問もありますがw

連続4回落とされたことあったなあ。。。



こうして、すっかり勘が身につきましたw



おまけ。PTで会った人。

男祭り

その髪型選ぶんだ。。。フーン

2008-01-25(Fri) 22:26 完美世界 国際版 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from ふぁらん

    ぱらさん!
    書き込んだの、手違いできえてた><
    書き直しってへこむ~

    昨日はひさしぶりだったね~2ヶ月ぶりくらい?
    手伝ってくれてありがとうv(^_^v)♪

    私もしばらくブランクがあったんだけど
    気付いたら結局PWに戻ってきてた☆
    PW中毒は治らないねwお互いにwwww

    たまにはブログでも書いてみれば?(ぱらさんの真似w

    2008-05-28(Wed) 20:52 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from すてら

    ひさびさにアップしてると思ったら国際版やってたのねぇーーーw

    もどってこおおおおいw

    2008-02-07(Thu) 11:41 | URL | #wO9YhGuw [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/57-dd60f92c


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

