テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

アカハック祭り
[20080201]
すっかり寒くなりましたね~(今更)

日本版PWではハック祭りで、何か面倒なことになっています。



そういえば、みんな手持ちのあふれる品はどうしてるんでしょうか。

私は愛用してました。便利なんですよ~種類別別アカ倉庫っ。

このシステムを作ったときは、思いましたよ!私って天才だな~( ̄一 ̄)フフフ・・・と。

種類別!そうです。

龍クエ品倉庫
生産素材倉庫
草倉庫
黄昏素材倉庫
POT・饅頭倉庫
分解用B級装備倉庫
そのうち使うかもA級装備倉庫
幻仙石系3種類・血各種・龍令倉庫
75D結晶とか欠片とか倉庫
卷物・名声碑倉庫
拾った魂石倉庫
矢倉庫
染色剤とファッション倉庫
妖精ペット用食品倉庫
クリップおまけとか若蘭心とか10coinのまんじゅうとか、使わないけど取っておきたい物倉庫
課金品・露店用品倉庫


え?誰だってこのくらいやってる?。。。そうでしたか。。。



ポストで送ってもいいといえばいいんですけど、面倒だしお金かかるし・・・

ということで、倉庫近くの人気のない川の中に倉庫全員集めておいて、

ドロップしてはCCしてひろって~、っとやってました。

ワカメの木陰で

海草に隠れてますw でっかいな~。海草。



国際版では、水中なのになぜか居所がばれて、CCしてる間に他の人に拾われてる

ということがかなりの回数あったのですが・・・

ちゃんと「周囲のプレイヤー」画面で、周囲に誰もいないことを確認したにもかかわらず、です。

未だに何故ばれてるのかわかりません。・・・カペラでは一度も他人に拾われたことは

ありませんがね~。。。人口密度の違い?あなどれん、中国。



ダンジョン行ったり、狩りする度にちょびちょびたまる雑多なものも、これで解決!!

このおかげで、手持ちはいつもすっきりさわやか状態でした!



・・・そうです。倉庫3アカハックされるまではねぇ~(-ι _ - )

全キャラ消されたアカもありました。面倒なことをしてくれるもんです。。。



ということで、上記の別アカ倉庫が(消されて)使えないので、本キャラは持ち物も倉庫もぱんぱん。

それなのに、IN・OUTの度に、いちいち装備や羽根を、唯一安全な倉庫に出したり入れたり・・・

・・・本当にやってられません。

ドロップで手持ちが増えると思うと狩りもしたくないし、合成したり何だりで

場所をとるので石クエすら面倒になってきました。



私は金で解決できるものばっかりだったからまだましですけど、もしメインがハックされたら

しかもキャラを消されたりしたら・・・やる気を維持できる人はいるのでしょうか。



早く解決しないかな~  ※その後、ハック騒ぎはきちんと収束に向かいました



おまけ。

お気に入りの草倉庫ちゃんw 草っぽさが出せて気に入ってます(何

消されなくてよかった~

ちなみに、草はハッカーには見向きもされませんでした。

そうこならぬ草子

Σ血色ワルッ



2008-02-01(Fri) 21:31 プレイ日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/55-01cb4165


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ

