テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

国際版で弄ばれる
[20071028]
国際版です。



それは、竹林でクエでもしてみるかーと、うろうろしていた時のこと。。。

コココン!

いきなりのびっくりマーク。

PTいかがすか

???

どうやらPTのお誘いのようです。



えーとね、私、わかりませんけど、言葉・・・ま、黙っていればいいかw

むっつりした人ねーっと思われてもいいや。知り合いもいないしー。

いざとなれば、英語とエキサイト中国語翻訳をつかえば何とかなるやろー。

所詮、漢字や漢字w



・・・と身構えていたら、私がPTに入っても誰も何も言いません。。。

こん~(雰囲気)もよろ~(雰囲気)も無しです。なんだこれ。まあ楽でいいや。

さらに気付くと、いつの間にかもう1人PTに新しく参加してたようですΣ( ・`д・´*)

しかし誰も何も言いません・・・・・・そ、そゆもの?!

そそそそして気付いたら、解散してるし・・・@@ なんだこれ。

まあ楽でいいや。ちょっとびびった初PTでした。



さらに

コココン!

ラブラブいかがすか

???

どうやらラブラブのお誘いのようです。って、いきなり誰やねん@w@

わけがわからないまま、一応OK。。見たこともない人です。

いきなりかい

・・・・・・・・・。

彼はやりたい放題「なかよし」ボタンを連打の後、去っていきました。

orz アソバレタ



国際版の目的は様子見ることだったので、あまりクエもやる気なかったけど、

せっかくですからもうちょっとやってみるか・・・と、クエに書いてあるMOBを探して

その辺をうろついていたら、

コココン!

友達いかがすか

(△';;≡;' △')

友達登録

はいはい。。。誰すか。。何でもいいす。ぽちっとな。

友達できた・・・orz

適当やろ?そうやろ!!アア~?!



さらに・・・

決闘しようじゃまいか

今度は何だ~

PvP

工エエェェ(´ д `)ェェエエ工

決闘かい。さすがにこれは否。

どういう国なの中国orz



ギルドいかがすか

・・・。

ギルド

そうですかそうですか。



もーね。だんだんわかってきました。

これは会話の労力を省略した、未来の超効率的MMOのあるべき姿だ。

なんでしょうか。歩けば何かにつかまるっていうか。。。

ギルチャ無理・・・・・・。否。ぽち。



ただ、永久ソロの憂き目からは解放の予感?!

何のしがらみもなくその場限りのPTってのも楽しいかもなー。

初期村に人も多いし、クエも進みそうだし、案外、外人には住みやすい世界かもしれませんナ



おまけ。

白馬の悪魔男爵

こんなところにいたんですね!ヴァーミリオンさん!!(よくみると似てないw)



名前隠してないけどいいよね。



※ コメントくれた皆さん、本当にありがとう。ここ3回分、全然返事かけてないorz

  順次書いていきますねっ!のろくてごめん。本当に嬉しいです(ノ_;)


2007-10-28(Sun) 00:57 完美世界 国際版 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from ういな

    あけましておめでとうございます!
    すっかりご無沙汰☆

    2008-01-03(Thu) 21:47 | URL | #ipwl5YCE [ 編集 ]


  • from ういな

    いつの間にか いんた~なしょなる にっΣ@x@;

    2007-12-11(Tue) 08:00 | URL | #ipwl5YCE [ 編集 ]


  • from 伽魯流

    こんにちは~^^
    昨日は69Dご一緒できて楽しかったです。
    またよろしくお願いします~。

    んで、早速うちのブログからリンク貼らせていただきました!
    おお~、国際版もプレイされているのですね@@
    国がちがうと、かなりプレイスタイルがちがうものなんですねΣ( ̄ロ ̄;)

    また度々お邪魔させていただきますね~^^

    2007-11-02(Fri) 09:04 | URL | #GCA3nAmE [ 編集 ]


  • 顔文字きえたすてらです from すてら

    昨日の今日ですがブログ一時休戦しまーす☆

    ぱらさんのブログ、ちゃんとやってるか見に来るからネ(´∀`*)


    って、国際版楽しそうだねホントw


    2007-11-01(Thu) 12:03 | URL | #wO9YhGuw [ 編集 ]


  • 壁|―`) じーーーー from めあり

    _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

    2007-10-29(Mon) 23:08 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/54-98043157


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

