テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

国際版への潜入
[20071018]

ヾ('ω ' = ' ω')ノ

ということで、こないだ多少大規模アップデートがありました。

しかし、私は忘れません。



  期限付き羽根を買ったら、次の日に永久の羽根が新しく出た日のことを・・・。

  QPちゃんを買ったら、次の日RM値段がめっさ下がった日のことを・・・。

  買取でたまった護符を大量に売った次の日に、アップデートのお知らせがあり、
  金の値段(=護符の値段)が跳ねあがった日のことを・・・。



日本よりも一足先にアップデートされる国際版をやってる人のブログもたまに

チェックさせてもらっていましたが、これ以上ぼんやりしてられん!!

詳細をこの目で見てやる~!! ・゚・ヽ(`Д´*)ノ・゚・



国際版インストール。ぽち。



公式HPも中国語なのでさっぱりわかりませんが、先人のアドバイスを見つつ、なんとか

ID登録&インストール完了っ

ダウンロードはとにかく時間かかりますね・・・5時間くらいかかった気がします。

アップデートのパッチもあてて、ついに、起動 ヽ(*´∀`)ノ

起動画面

新しいゲームみたいで楽しい~♪♪



サバは、サバグループが6つあり、その中にサバが6から11個入っていました。

泰皇でやるよろし

国際版だけあるなー。40以上のサバがあるわけですか・・・。

とりあえず、案内されたグループの、一番人の多そうなところにIN!


おそらく永久ソロでしょうから、やりなれた精霊師がいいでしょうなーw

そして、容姿と名前はやっぱり全く同じで、キャラ作成~!

新しい世界で、ぱらちゃん誕生です。ひゃっほー!ういういしー?!

アイライン増加



案外初期村には人が多く、私以外にも4人くらいの新人がうろうろしていました。

カペラはアレなのにw 国際版の人気の高さを痛感しました。

その辺のMOBをアローでたたいていたら、あっという間にレベル3。

こんなにさくさく上がるなんてステキ(゜-Å) ホロリ



やっぱりね!まずは、あちこち飛び回って、日本版と違うところを探しにいかないとっ

ということで、マスタリ0でふわふわ飛んでみました。

おや、これは見覚えある草ですねーw

ツウケイ草

とりあえず祖龍西の様子を見に行くしかないでしょう!!w

平日昼間

比較的、西は空いてるみたいです。何が売れ筋なんだろうかw

中級素材がだいたい10kくらいで売ってました。

価格価値は同じみたいですね。でもお金ないので何も買えない。。



次は黄昏付近の様子を。む、黄昏も空いてる?こんなものでしょーか?

黄昏も不振・・・?



およ。見たことの無い騎乗ペット発見@w@ なんだこれ~

キリン

だけ見ればかっこええけど・・・ペット君、あし短かっ∑(゚д ゚lll) ・・・うーむ。

乗ってるだけでお祭りを見物してる気分になれるのは間違いありませんw

日本版で却下になった理由がちょっとわかる気が・・・(*ノωノ)

さっそく課金チェーック!吉祥麒麟というらしいですねえ。

たんそくくん

・・・あ、フェンリル売ってる・・・w



こっちがどれだけやるかわかりませんが、今後も何か見つけたら、書きますねw

ただし、こんなペースですがw



おまけ。

せめて悪魔王子・・・

・・・・・・・・・・・・・・。

2007-10-18(Thu) 19:55 完美世界 国際版 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • おひさぁ from ERIN

    ほほ~、国際版ってこんな風になってるのね・w・

    今頃日記更新されていた事を知ったERINたんです

    2007-10-26(Fri) 12:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 梅干し

    |壁|д・)ジー
    梅干しです(*´ω`*) (覚えてるかなぁ。。。
    この前ゎ黄昏に誘ってくれたのにすいませんでしたぁ( ・・)( -.-)( _ _)
    うちもブログ書いてるのでよかったらリンクお願いします(・∀・)
    国際版、一度やってみたいかもです(ΦωΦ)

    2007-10-24(Wed) 11:00 | URL | #L1ch7n1I [ 編集 ]


  • おぉ! from しらたま

    もう日本でこれが出てきても
    「たんそくくん」としか思えない(笑

    外国のセンスって、不思議デスネ。

    2007-10-23(Tue) 17:27 | URL | #RAa2TALo [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/53-c9cf8894


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

