テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

お魚マニア
[20070922]

夏が好き・・・。9月いっぱいは夏!!(ヒント:3月から夏!!)

夏といえば、海。・・・ということで!

暇(?!)だったので、川を伝って樹下から→祖龍まで行ってみましたw



いやー楽しかった。祖龍まで一日かかりました!

なぜなら、魚を追い掛け回していたからですよ(@ω@)フフフ…

見よ!その成果を!!



魚魚


魚魚


魚さかな新種だ


さかな新種だ


あかいお魚


魚魚




そうです。川の中で、ちろちろっと見える小魚です!!

時間かかったんですよ~w  このために何時間、魚のしっぽを追い掛け回したか・・・

SSを撮るタイミングがね~なにしろ、ものすごい素早くってねえ・・・え(・∀・)?

そんなことより、クリップ?あー!!



それにしても、かわいいじゃないですかっ

お魚こんなんだったんだあー(〃'△ '〃)と見つけた時には本当に嬉しくなりました。

しかもこのバラエティー!!上ので全部じゃないと思います。もっと探したいw

魚を探して世界一周もいいなあ・・・(ぇ



こういうなんていうか、隅々まで小ネタがちりばめられた、完美世界が好きですよw

たかが、水中でちろちろ泳いでるお魚にまでこの手のかけよう。愛を感じますw

もっといろいろ見つけてヒソカニ喜びたい~w



ということで・・・どうですか?鳥が好きな方?!↓ @はまかせた!

顔がちぎれた


2007-09-22(Sat) 10:18 完美小ネタ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • 承認待ちコメント from

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2010-07-13(Tue) 01:52 | | # [ 編集 ]


  • from 桔梗

    流石パラさん@w@;

    アノ撮りにくい極まりないサカナを
    こんなに鮮明に撮れるなんて感動ものだ・w・♪


    2007-10-03(Wed) 22:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ソワカ

    すっごーーー!!感動!!

    ぱらさんの努力を思ったら
    ちょっと目頭が熱くなりました。

    2007-09-26(Wed) 14:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • 力作だっ from 白玉

    お魚動きが早いから、難しいのにスゴイ!
    初めてこんなドアップでみました。アリガトウ。
    赤いお魚も見かけたので、今度めずらしそーな
    スポットあれば、ご連絡します。(>v<)」

    わたし、蝶々などを撮りためてますが、
    ブログには使ってないーーー(無駄ムダ
    鳥はこわいのいたので・・・
    誰か鳥さん担当いないかな?

    2007-09-25(Tue) 12:16 | URL | #RAa2TALo [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/51-b4ab6df2


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

