テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

NPCマニア
[20070811]
どうですか。。。

ところで、最近、龍クエはじめました(冷やし中華はじめました、風味)



最近は石クエでも10%上がるか上がらないか。。。ギルメンにはどんどん抜かされて、

マスターのくせに、すっかりドベっぽいレベル・・・ ρ(;_;)イジイジ



で、クエも無くなり、仕方なく始めた龍クエ。

今さら~?!・・・ええ・・・基本、面倒くさがりなんで・・・

あちこちお使いを頼まれるのですが、これがもう死ぬほど面倒で。。。

何か楽しみを見つけないとやってられないわーっ(`д´)ノ


・・・っということで、会うNPC、会うNPCの顔を観察してみることに。

これが結構みなさん味があるのですよ・・・



いとしの人。
れんしーねーちゃん.jpg 愛してます。
 トゥーロに浮気してもうて、ごめんね;;







 ・・・・・・・・けっこうふくよかかも。(ボソ




湖岸の村に会いに行った、ワンジナさん↓

ワンジナ後ろ.jpgチラッと見えているスカートは、どうやらフレアー。ひらっとしててかわいいぽいなーw

外側の布の、色と模様もいい感じで、ぐーっb


NPCの服、結構かわいいのあるなあ。今度ファッションチェックもやるかw

  ↓拡大

the奇天烈.jpg
見よ!この耳飾の繊細な細工を。シャラシャラと涼しい音がしそうです。

いっぱいいる、ただのNPCだけど、ちゃんと誰かが服やアクセをデザインして、

3Dにおこして、色つけてーってやったんだろうなあ。。。細かい!

しかし・・・この髪飾り。世にも奇妙な・・・。中国風なの?

はたして素顔はー・・・!!! ドキドキ。




犯罪級

∑(゚д ゚lll)ぎゃー!!見るんじゃなかった~!!!!!

なんつーかっこですか@w@w@w@ カクシテカクシテ



・・・そんな、龍クエでドキドキハラハラのエキサイトな夏w

みなさんもぜひw


2007-08-11(Sat) 13:06 完美小ネタ | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • 一応、知らない人のために補足 from マキナ

    はじめまして、こんばんは~
    妖族Lv18のクエによると、ワンジナさんは、若い頃、恋した"諸神の帰寂"から永遠の生命を与えられ、100歳以上らしいです
    若い頃、不老不死になったというのに、100歳に見えるという変な設定です^^;

    つまらないコメント、失礼しましたm_ _m

    2007-09-17(Mon) 02:17 | URL | #K3sWCCaI [ 編集 ]


  • ぱらさんw from すてら

    ワンジナかなりヤバいっすねwつーかなんつーネタっすかww

    希望としてはNPCイケメンコンテストw


    おねがいしま~す☆


    2007-08-16(Thu) 17:17 | URL | #wO9YhGuw [ 編集 ]


  • from ういな

    ハッΣ(@□@)
    NPCって人間も居たんですね(マテ
    モフNPCにしか目が行ってませんでした。。
    そんな私のイチオシは龍戦地の「スーリー」さんですb
    イイ体してるし(〃▽〃) 時々肩こりほぐすしぐさがキュートだしっ!!目もかぁいいんですよぉ

    2007-08-15(Wed) 00:51 | URL | #ipwl5YCE [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/50-4d41ea8e


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

