テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

武器を成長させる!
[20070210]
ということで、知っておくと便利なこと、その2。

よく巷で耳にする、スロ1とか、スロ2とかいう言葉、気になりませんか?!



武具にスロットなどと表示してある場合があります。これは、

魂石を融合させ、効果を成長させられるという、ステキな武具の印なのです!!

強力な武具があると狩りの楽しさが全然変わってきます~!



魂石と武具の融合の流れ

スロットのついた武器を手に入れたら、

行商人からLv1魂石を買う。(または拾う)
合成師に高Lv魂石に合成してもらう。
鍛冶屋で武具と魂石を融合してもらう。

大まかに言うとこんな感じです。



魂石はLv1でしたら行商人が売っていますし、モンスターも石をドロップします。

魂石のLvは石の詳細を見て確認しましょう。石のLvによって成長の効果が違います。

Lvが高いほど、効果が高いことはいうまでもありませんYO!

ただし、高Lvの石は、高Lvの武器にしかつけることができません。

注意してください。

☆こちらに詳しい情報がありました☆

   完美世界攻略[MMO-Station]アイテム→宝石




低Lv魂石は、合成屋で複数個を合体させて、Lv2、Lv3・・・にすることができます。

高Lvの石を作ろうと思うと、かなりかなりかなり大量のLv1魂石が必要なので、

お財布と相談してやりましょう(笑)

魂の石合成

Lv6の石をつくるには、Lv1の石がざっと、3×3×3×3×4個必要です。

母さん・・・僕はもう計算したくないとです・・・。

 ※ 詳しい作成費用情報が「MOMOMEMO」様にありました。


そして、武器との融合は鍛冶屋で行えます。

鍛冶屋で融合

高Lvの石は、高Lvの武器にしかつけることができません。

注意してください。(二回目)


スロット数だけ魂石を融合させられるので、スロ3の品を手に入れた暁には!!!!

・・・高値で売りましょう~やったー。



さらに・・・聞いた話で恐縮ですが、仙幻石も武具と融合できるらしいですよ?

これはスロと関係なく、長のところでできるらしいです。

しかも、仙幻石を融合させた武具は、どうやらヒ カ ルらしいですよ・・・

気になりますね・・・。

  ※ なんと結果、ヒ カ リませんでしたorz



クリックお願いします!
クリックお願いします☆


コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/5-3e5f78e1


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ

