テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ヨロコビ探し
[20070731]
お久しぶりですー!(≧∇≦)キャ



ハッ・・・7月も終わるやん! 二ヶ月空白はさすがに忍びなさすぎる~。

いい加減に記事をかかなくてはっw



ということで、相変わらず完美に入り浸ってますw

しかし、なんというんでしょうか。。。最初の頃の日記を読み返すと、



  ふーん。船に感動してたのかあ・・・

  ふーん。キラキラが散るのがいいんかあ・・・

  ふーん。空から見下ろすのが楽しいの・・・



と、昔の自分に逆に新鮮さを覚えてしまいましたYO。

嗚呼!慣れっていうのは、人生のヨロコビを見失わせるなあ・・・



とにかくヨロコビ探しをしている今日この頃。

・・・その前にレベル上げやれ?エエ?あーあー正論ですナ・・・(スルー)



前回の記事以来、慣れたものでも、拡大すると・・・ムフ♪ をテーマにw

いろいろ探してみました。



ポット!

拡大してみよう!HP回復薬.jpg

赤いラインが二本入ってますねえ。真っ白い陶器でできてるんでしょうか?!

・・・だったら100個も持つと、重たくって仕方ありませんナ-



変幻かぼちゃ丸!

かぼまる.jpg

「変」って書いてあったのかあ。赤に黄色の粒つぶですw 

でも丸飲みするには、ちょっとでかすぎw



野生のフルーツ!

野生のフルーツ拡大!.jpg

野生のフルーツ・・・の缶詰だったの!?

・・・微妙にバナナくさい。



リング!

リング上 拡大してみよう!リング.jpg

かわい~!蓋は透かしなのかな?六角形だったのですね。色がいいb

シカと、人?っぽいです。好きだなーこういう小物入れw



おまけw法衣のおなかw

法衣

曲線の模様、多いよね。光沢のある布つかってます!

タツノオトシゴモチーフ?! かわいい♪



ねーちょっと楽しくなってきましたおw(ぇ



今後はちょっとずつ記事書いてみよーかな~あ・・・・・・・・・(希望)



2007-07-31(Tue) 21:45 完美小ネタ | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from ぱらるだ

    ★すてらさま
      ぎゃーみつかったw おそくてごめん;;返事ものろまなわたくし・・・
      会社からコメありがとうw 不届きものめ!w
      最近は、何でもかんでも拡大して観察する癖がついてしまったお~
      すてらさんのところにもコメ書きに行きまふねw

    2007-08-11(Sat) 14:26 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • やっと更新w from すてら

    ぱらるださーーーんw

    更新おそいおww

    待ってたのに・・・w


    会社のPCからコメかいてる不届き者ですw


    どアップシリーズのファンですよw実は


    フルーツにはびびりましたお☆あんなんなってたのねえー♪


    2007-08-04(Sat) 15:20 | URL | #wO9YhGuw [ 編集 ]


  • from ぱらるだ

    げw コメントキター@@
    まさか読んでくれる人がいるとは・・・ とびっくりしましたw
    あー。次の記事も頑張るぞっ(希望)

    ★Funiさま
     (o' ∇'o)ノ
     コメントありです~!まさかコメントもらえるとわ(ρ_;)
     ってか、そんなこと言ってふみさん、ものごっつーハイレベルじゃ
     ないですか!w そのモチベーションがすばらすぃ~
     ROMしてくれてたんですね@@ また書きます・・・タブンw

    ★白玉さま
     わー。さっそくありがとう><
     自分が書いていないのが後ろめたかったのでw、他の人の
     ブログにも全然遊びに行っていなかったなあ。
     白玉さんのところにもめっちゃ久しぶりに行きました!
     ほぼ毎日ブログ書いているんですな・・・すばらすぃ(T- T*)ダ-
     それは毎日十分楽しく生きてるからだと!また遊びに行きまふ!

    2007-08-03(Fri) 19:48 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • こういうネタ、スキー! from 白玉

    変って書いてあるのは知らなかった!
    横から観てるだけじゃ、ダメなのね^^;
    そういえば青草もアレで、
    なんだかショックを受けたことがあります。
    何がアレなのかは、各自ご確認ください(笑)

    先日(ブログにもUPさせていただきましたが)、
    ぱらるださんにお会いして、
    楽しいことまた探そうって改めて思いました。
    ブログも、気が向いた時に書けばOKですよ~
    「ヨロコビ探し」の結果を、また教えてくださいね。

    2007-08-01(Wed) 13:02 | URL | #RAa2TALo [ 編集 ]


  • from Funi

    実は結構ROMしてたりするッ
    ( ゚д゚ )レベルなんかきにせず、楽しい事をやりとおすんだ。

    2007-08-01(Wed) 11:03 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/49-25b6da3e


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

