テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

久々です~!;_;
[20070513]
はうはう・・・。

五月からブログを再開しようと思って早や半月ですか・・・

時が経つのははやいな~・・・とリアルに痛感。

相互リンクしてくれている皆さん、いつも訪問してくれていた皆さん、本当にすみませんorz。



そうなんです、完美生活、休止してるわけじゃないんですよ~!!

・・・どころか毎日入り浸たりw

女神(手前)



出来心でシルバリノスクロウというギルドを作ってみたわけなのですが・・・

・・・寝てもギルド、さめてもギルド@w@ 毎日ギルドのことで頭ぐるぐるの生活っ。

そうさっ適当に手を抜くのができな・・・抜きたくないタイプなのさっ。

ホホホーッ!! 不器用?そう呼びたきゃ呼べやおらw



期間限定ギルドも半分が過ぎました。期間限定でいろいろ全力でやる、という

コンセプトで作ったギルドですが、全力疾走・・・って・・・全力って、全力なんだお~!!

はあはあはあ・・・かなりスリムになりました



ギルドやってると、悲喜こもごも、色々ありますね~。

こないだようやっとギルドレベルが2になりました。

ブログ仲間も数人入ってくれましたw

Sではなく超ドMだと言われるようになりましたw

ギルドって、人を成長させるのねっw キャ(///∇//)

(↑「悲喜」を端的に現している具体的な一例・・・orz)



ブログが滞りなく再開できる日は・・・いつかなあ

シルバリノスのギルドサイトでギルド日記を書いているので、見たい人はそっちもどうぞ。



ということで、最近撮れたSSでも載せてお茶を濁すか・・・。



キレイな箱。

中身は・・・ショボ

そ、それだけ?!



こんなNPCw

かぶりもの

そ、それだけっ?!

人の役に立つってムツカシイ・・・

また書きますね~w





クリックお願いします!
クリックして☆なんて言えないorz
2007-05-13(Sun) 09:34 プレイ日記 | TB(0) | コメント(9) | 編集 |

コメント
  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007-07-23(Mon) 03:26 | | # [ 編集 ]


  • from ういな

    あれ@x@;
    記事更新してた気がしたのはキノセイ・・?
    裏ブログって これですにゃ。ただのゲーム日記w              ↓↓↓(このへん?w)

    2007-06-08(Fri) 07:58 | URL | #ipwl5YCE [ 編集 ]


  • from ぱらるだ

    ★琴乃さま
     こんにちわー(・∀・)ノ
     そうなのですねー琴乃さんはギルマスさんだったのですねっ。
     ギルドやってると本当になんというか、成長しますよねー
     そんな毎日が楽しいです☆
     ・・・多分w
     ・・・きっとw
     また更新しますねっ!



    2007-05-28(Mon) 21:12 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • from 琴乃

    あ、更新されてるw
    他MMOでギルマスやってた事あるから
    ギルドの事で頭ぐるぐるってすっごいよくわかるw
    がんばってくださいw上空79から生暖かく見守っていますw(ぇ

    2007-05-28(Mon) 06:21 | URL | #bGf9qjkw [ 編集 ]


  • from ぱらるだ

    ★ゆきじさま
      ようこそいらっしゃいましー! ホホホ。そうなのです。
      全力疾走が一生続けられるわけもないよなーと思って
      そういうことにして始めたのでした。。。
      でも今のギルド、とても好きなので、どうしたものかと
      考えてます。今よりペースを落として、歩きペースにすれば
      続くかなー?  ・・・いや、初志貫徹だ?!どうかなー。。。
      とにかくギルメンの皆さんに楽しんでいただければ、これ
      幸いでございますよw 今後ともよろしくお願いしますねー☆


    2007-05-26(Sat) 14:10 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • from ゆきじ

    今日はじめてギルドブログをみて 〔期間限定ギルド〕だったことを知りましたΣ(´Д`;)
    それはさておき・・・・ これからは精霊もレベルあげていくのでよろしくねー(*´∀`)

    2007-05-25(Fri) 16:47 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


  • from ぱらるだ

    ★らんぜさま
      いらっしゃい~まし!ヽ(°▽、°)ノ
      期間限定ギルドにようこそです~w ありがとうでした☆
      いっしょにいじられキャラになろう・・・
      いじり(いじめっこ)キャラはもういらんぬ~!!w
      リアルでも5キロ@w@やせたのは内緒☆
      毎晩ハードな完美生活のせいかもしれませぬ・・・
      一緒にはーどなダイエット生活を送ろうっw

    ★ういなさま
      ご訪問ありがとうです~!そうなんですう><
      SSはたまる一方なのに・・・もう10G超えましたっw
      上のSSも実はだいぶ古かったりしてっ 鮮度が鮮度が~っ
      また遊びに行きます&更新しますねっ(と言って一週間が・・・orz)
      裏ブログってなんだろw

    2007-05-19(Sat) 11:10 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • from ういな

    更新してるヒマがあったらプレイしていたいのも事実w
    プレイすると「あーこのSSいいわぁ♪ブログに載せましょう♡」な~んてことがイッパイあるけどUPする時間がなかったり・・溜まる~溜まる~そして鮮度が落ちて行く・・・あぅあぅ 
    てことで また覗きにきまーすw
    ※わたしも裏ブログしか更新してません(/_;)
    リンクしていただいてるほうは見ても変化なしっす>< ゴメンナサイ・・

    2007-05-18(Fri) 13:03 | URL | #ipwl5YCE [ 編集 ]


  • お疲れ様です~>< from らんぜ

    お仲間入りさせて頂いた、ブログ仲間 「その1」ですw
    なかなか更新できないのは私も同じでございまして。(´ω`ι)アハハ
    時間が、、、時間。。。ホスィ~、、、(o_ _)o

    ☆ ホント!アイテムBOXカワイイ~!私も見てみよっと♪w ☆


    2007-05-17(Thu) 02:22 | URL | #DDJALrL2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/47-f33aab49


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

