テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

3ヶ月限定ギルドできました。
[20070403]
Σ('-'ノ)ノハウッ ・・・最後のブログ更新から、一週間以上たちま・・・した・・・?

久しぶりの更新です~



時間があれば完美世界に入り浸ってしまうので、なかなか

思うようにブログを更新できていないのです~(´Д⊂



・・・その割にはレベルも上がってない理由が自分でもよく

納得できませんが・・・天と地の間には不思議なことがいっぱいあります。



ということで、またしてもギルド、できてしまいましたよー!! ・・・出来心ですorz


マスタできました。
紺のカーディガンに

ミニスカートにルーズソックス・・・

女子高生ですか・・・



どうも自分は、 「長く続けなくてはいけない」 などと考えると、

迷いすぎて出足が鈍るようですので、もう考えないことにしましたw

何てあったまいー!!\(>▽<)/ これでもう大丈夫~!!



・・・ということで、3ヶ月限定ギルドできましたYO♪

期間限定でがっつりやるのが目的ですw



面白そう?と思った方は、いつでも私Pharaldaまで 「多少興味あるんですけど」 と

お囁きくださいまし♪ 現在ギルメン大募集中ですっ( ´ ▽` )ノ



ギルメンの皆さんもお試し中、マスタもお試し中という、前代未聞(言語道断?)の

ギルドですが、一緒に試してくれるという人がいれば、悶絶できるほど喜びます~!

是非一緒にいろいろやってみませう。



詳しくはギルドサイト、「シルバリノス=クロウ」までどうぞ!



 ※ 前シルバリノスの方には何回か囁かせていただいたのですが、

    連絡取れない方もいらっしゃったのです。タイミングが悪かった

    のかもしれません。もしも、「連絡来てないよ」と思った方は、

    本当にすみません>< ご連絡いただければ幸いでございまする。



何でしょうね。クローズの間だけだし~と、軽い気持ちで作ってみたギルドが

こんなに長くなるとはメンバー1人ギルド時代には

思ってもみませんでしたが・・・人生どうなるか分かったものではありません。



諸行無常・・・どうせ何事も、いつかは終わりがくるものですねえ・・・。

それなら!いかにキレイに終わらせるか!! に、精を出すのもよろしいかと♪

見事に美しく散って見せましてよ!ホホホホ~



一緒に散ってくださる方、大募集~(*'ー'*)ノ





クリックお願いします!
クリックしてね☆

コメント
  • from ぱらるだ

    ★果穂さま
      はううううぅっ!!ごめんなさい。。。やっぱりブログが
      お留守になってる・・・いかんです。返事が遅くなりましたorz

      ああ、アルデバランでしたね。。残念です~!最近は
      アルデバランも行ってないなあ;_; あのちょっと
      カペラとは違う、独特の時間が流れているあの世界も
      好きなのですが・・・。果穂さんがギルド作ったら、
      是非おとこぱらちゃんをいれてくださいね☆

    2007-04-07(Sat) 20:18 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • from 果穂

    是非一緒に散りたい・・
    散りまくりたい!!

    ですが・・
    鯖が、アルデバランです orz

    2007-04-03(Tue) 13:42 | URL | #lZ3Uh75. [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/44-4ffe70f4


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

