テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

美人コンテストのツボ
[20070322]
ミス・ミスターPWコンテストのことをご存知ですか~?

みなさんは、応募はされるんでしょうか? 応募は 3月31日までだそうです。



何ていうんですかね・・・自キャラを毎日見ていると麻痺してくるんですよね~

美人なのか微妙なのか、もはや自分ではよくわからないってことはありませんか。

しかしです・・・目的は一つ・・・WebMoney~!\(>▽<)/

これを目の前にぶら下げられたら応募しないわけにはいきませんYO!

課金ガチョウを飼うのだ。↓

ほんとは白鳥



公式HPに、応募された方々の写真がありました。皆さん美人さんばかりですねえ。

これじゃあ普通にやったらぱらちゃんには勝ち目などありようもありません。

街でもよく美人さんを目にしますし・・・。

最近見かけた美人さん↓ くやしいので勝手に載せてます。

美人さん

ええい、こうなったら・・・・・・ウケ枠を狙うしか、こちらに勝ち目はありません!(?)



うそです。本当は、画面設定もばかにできませんし、ポーズ背景や光線具合が

かなり重要に違いない。ということで綺麗に見える場所探しから!

夜目の方が綺麗に見えるのも世の常ですね。月明かりで撮影もいいなあ~



ポーズも、普通のままだと審査員も見慣れすぎていて、インパクトが足りなさそうです・・・。

さっそく、道端はもちろん、屋根のてっぺんや木の上にあちこちよじ登って

いろいろと、ナイスな背景と、ナイスなポーズを探し始めました。

どこかにキャスター席ってないかなあ~・・・・(まだ言うか)



表情もキャラメイク時のように、ちょこっと微笑んだりしてくれればいいのんですが。

ほとんど無表情ですねえ。それを逆手に取って、見下し系でいくか・・・。

おお!某ツンデレGM? さんのポーズはこれですね。心なしか目がつり上がってます。

ツンデレ



・・・・・・月に向かって「はあい~」とか「いやーん」とかやっているのは、なかなか見もの

だったのでしょう。人々が自分を遠巻きに見物していたのを覚えています。。

(見知らぬおもしろ顔候補男性に突然ラブラブを申し込まれて、

 さすがにびびりましたw ところかまわず投げキスしまくるのも考えものです。)



ということで、絶好の光線具合の場所を見つけました~( ´ ▽` )ノ

それはダンジョン!一方向からの光が当たって、非常に綺麗に映りました。

光線具合



さっそく撮影大会!

これほどの特大の照明効果はなかなかないよね~。攻撃そっちのけでシナをつくるぱらちゃん。

ボスの照明効果    ボス ↓

ボスきてますよ

ところかまわずにも程がある・・・


こんなインチキヒーラーに付き合ってくれた優しい恩人様方↓との一枚。

優しさを使い果たしました

・・・もう、誰も付き合ってくれないかもなあ;_;




わたし的にはこの人に3万票!!

戦士くん

そして、枠外↓ 何度経験値を削られたことか。

枠外


クリックお願いします!
クリックして下さい☆
スポンサーサイト
2007-03-22(Thu) 23:52 プレイ日記 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • from ぱらるだ

    ★JILLさま
      こんにちわ。そうでしたか。案外サボっていても
      気づかれないものなのですねえ~ふむふむw
      でもやっぱりこれといった一枚っていうのは
      なかなかむつかしいです・・・;_;。
      もう面倒だから、これで応募しようかな、とw
      

    2007-03-28(Wed) 19:33 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • ちょおおおおw from JIlLL

    D中に撮影してたって言うから、戦闘してる姿かなって思ったら。
    しっかりポーズ決めちゃって@w@プンスカ

    ここまでしてSS撮ったんだから、絶対グランプリ取ってちょw
    そして、白鳥(ガチョウ?)、あたしにくださいww


    2007-03-28(Wed) 17:03 | URL | #b6bGSwv6 [ 編集 ]


  • from ぱらるだ

    ★しょこらさま
      こんにちわ~。
      ううう、何度もお越しくださってありがとうです。
      なるほど、友達に動いてもらうって、いいですね~。
      いいオトモダチだ♪今度は友達のカメラマンになろうかな。
      PVPはやったことないですね~。何しろ・・・よわよわ精霊師w
      ブログ拝見させていただきますね~!

    ★かすみさま
      恩人様いらっしゃいませ♪大変大変お世話になりました。
      やっぱりあの写真は載せるべきじゃなかったか・・・>_<。
      時間かかりましたけど、でも楽しかったですね~!
      これに懲りずまた一緒にPTどうぞ宜しくお願いします。
      リンク、大歓迎です。こちらからもさせていただきますね☆

    2007-03-24(Sat) 21:57 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • from かすみ

    ブログ、リンクさせてくださ~い

    2007-03-24(Sat) 20:35 | URL | #5vSm7di6 [ 編集 ]


  • from かすみ

    ダンジョンおつかれさまでした~
    ありがとうございました~

    あの戦闘中にこんなことやってたのですね(>_<)

    またいっしょに遊んでくださいね~

    2007-03-24(Sat) 15:26 | URL | #5vSm7di6 [ 編集 ]


  • ★はじめまして★ from しょこら

    ★わたしはアルデバランのほうでプレイしているショコラといいます、はじめまして!
     色々サーチしてコチラのブログにたどりついてからちょくちょく見させていただいています(*´ω`*)ポッ

    ★ミスユニバース、私もどきどきしながら参加してしまいました(*ノωノ)
     ネタ形のssならとくいなんですけど、こういうのは難しいですよね!友達とログインしてはネタssばっかりとって楽しんでいます(のちのち加工処理してブログにUPするつもりです(*´ω`*)ポッ)
     オススメはPVPですよ!!なんたってプレイヤーに攻撃できるし、経験値がへらないので気軽にお願いできちゃいます♪
     自分がネタに参加しているとタイミングよくボタン押すのがむずかしいので自分がカメラマンになって友達に動いてもらうのが(。ゝω・)bイイネ!!と思います♪

    ★ではまたヽ(´ー`)ノ


    2007-03-23(Fri) 18:51 | URL | #OMXBJKns [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/39-e58b2fd0


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

