テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

同じ顔の悪夢
[20070315]
やっと、ついに!とうとうオープンβはじまりました!!(ヒント:四日目)



またしたなーまってたよー♪・・・ということで、久しぶりに、あの気のいいお友達や

おっかしーかっこいいGMさんのいる美しい世界で生きられる嬉しさと、

うまく言えませんが漠然とした不安で、無意識に力んで臨んだ完美世界です!



・・・こんな喜び、いつ以来かなあ。(゜-Å) ホロリ

トルシエJr.がナイジェリアで準優勝した時以来ですか。(そんな前?!)

さっそく、cβ時と同じ顔、同じ名前でカペラにIN!



果たして・・・。恐れていた通り、何か、周りの雰囲気が全然違うような・・・

ものすごい違和感が、襲いかかってきたような・・・

もちろん混み混みだろうということは想定の範囲内でしたけども・・・。

なんだろう・・・



∑( ̄ロ ̄|||)ハッ

皆さん? 皆さんたら? ・・・・・・まるでムシの集団です・・・!!

むし。

みんな・・・顔も色も同じ・・・・・・・・・・悪夢だ~!イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

むしの巣。

ムシの巣。



どうしたらいいの?私だけなの?みんなもそうなの?バグ?(っぽいだけに。)

見慣れたお友達の顔を二度と見ることなく、このゲーム進むのかと思ったら、

なんか、つらいというか・・・目の前が真っ暗になりました。

・・・みんな一緒なのはいただけませぬ~(´Д⊂

キツネ目の女たちがみんなこっち見てるんだよ~。こわいよ~

パラをさがせ

さて私はどこでしょう・・・以前、そういう本が流行ったよね♪ウォーリーみたーい!

・・・何の慰めにもなりません。orz



そして。お久しぶりにお目にかかる、(一方的に)親愛なるヴァー氏もこの有様。

キツネ目の男

誰?

涙で画面がにじんでまいりました。。。



ずーっと、ずっとこの画面でプレイするのは耐えられない>_<。。

でも、こんなことで不具合メールを出してはいけないような気もするし・・・(いいの?)。

しばらーく、同じ顔なことに気づかないフリで放置してましたが、ふと、チャットルームで

ご相談させていただいたところ、どうやらこれは、操作の設定だそうで・・・。

プレイヤデタ

プレイヤーデータをチェックすると・・・おおお!直りましたYO!やった~\(。>▽<)。/



やっぱり、一人一人キャラの顔が違うっていうのは、完美の一番の醍醐味ですよね~。

再会とかすると、なんだかリアルに嬉しいんですよね・・・。



ということで、この方にもお目にかかることができました♪GMクラウン氏。

あいかわらずキレイなお姉さんをはべらせていらっしゃいます・・・。

きいいぃぃぃぃーっ!! ・・・とか言ってみますw 一方的にw

おっかしーGMさま♪

今後ともますますはじけて、「この裏切り者~」とか叫ばれて下さることを期待~♪

  ※ よく知りませんが、そんな出来事があったらしいです。昔。


・・・もしかすると、多少控えた方がいい方もいらっさるかもしれませんが(?)

GMの皆様におかれましては、ますますのご健勝とご活躍をお祈りいたしておりまするる☆

落ち着くまで、ちょっとしばらくは大変そうですね・・・。



ということで、飛行クエにもPTでw ちゃんと並んでます♪

飛行クエ

でも、人間の街に行った時は、人の列はなかったなあ~。難易度の違い?

羽根って、ステキ・・・。



ちなみに、動作が重い時は、画像設定を低にしたり、走る人マーク↓を点灯させると

いいんじゃないでしょうか。私はこれでグーンと快適になりました。

走る人点灯

しばらくはのんびりやります♪



クリックお願いします!
クリックしてね☆
スポンサーサイト
2007-03-15(Thu) 20:25 プレイ日記 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • from ぱらるだ

    ★ういなさま
      こんです^^ 裏切りもの~の話、ボアンティアチームの
      みなさんのブログなどで読んだのですが、かなりな爆笑
      ものでした。。。やるなあクラウンさん。PWのGMさんたち、
      みなさん特徴があって面白いですよね。。各々の性格とか
      設定って、やっぱり会社で会議で決めてるのかしら・・・。
      今度女性だと思っていた話、是非本人に・・・w ぷくく。

    ★mochaさま
      ご訪問ありです~!そうなんですよね。人が少なければ
      時々気づかないこともw でも友達とかGMさんと再会した
      瞬間に、かな~り、∑( ̄ロ ̄|||)っとなりますよ・・・
      あの顔で「はあい」ってされると逃げたくなりますw

    ★JILLさま
      ほえ~!一番大事なシーンであの顔は困るよね><。
      私も何も考えずにあちこちいじってしまい、余計ぶち壊して
      しまう方ですけども・・・。あは、あはは・・・何個の電子機器を
      壊したことか~w ちゃんと直せるJILLさんがステキ。

    ★ももさま
      ちわです^^
      自分用にwikiが立てられるなんてすごいですね。
      私もこんなブログにだらだら書くのではなくて、wikiっぽく
      綺麗にまとめられれれば、自分自身がかなーり助かるん
      ですけども・・・MOMOMEMOwiki*は、色とかデザインも
      綺麗で、何も探してなくても時々行ってしまいますw
      ぜひとも、どんどんmemoを増やしてくださいませ~
      \(>▽<)/

    ★mystyさま
      いらっしゃいませ~。キツネ目の・・・そんなに昔でしたか・・・
      しまつた。ごふっ。幼稚園だったかなあ、その頃・・・・・・・・。
      とか言ってみます・・・。orz

    2007-03-18(Sun) 10:47 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • from mysty

    「キツネ眼の男」って昔いましたよね
    って年齢がバレルナ。。。。

    2007-03-17(Sat) 21:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ももちゃん

    ちわ^^

    MOMOMEMOWiki リンクフリーで、どちらかというとリンク大歓迎ですよ^^
    他のデーターWikiと違って、いろんなことは載ってないけど、私がプレイして「これはメモッとこ」と思ったものを載せています。
    なのでデーター量は少ないです^^;
    こんなんでよければ見にきてやってくださいw

    2007-03-16(Fri) 16:59 | URL | #halAVcVc [ 編集 ]


  • from JILL

    直って良かったねぇ。

    あたしはカメラモード(F9)で、キャラの顔が
    へんになったとこあったよー><;
    ↑あちこちいじってたら直ったけどw



    2007-03-16(Fri) 16:26 | URL | #b6bGSwv6 [ 編集 ]


  • from mocha

    こんにちわー
    読んでて噴出しちゃいましたw
    私もいつの間にかキツネ目の女設定になってた事がありましたけど、気づいたのはSS整理してるときでしたよ・・・(´・ω・`)


    2007-03-16(Fri) 14:16 | URL | #Fo7Zp43o [ 編集 ]


  • from ういな

    走る人マークは 街中ではいいのですが、フィールドだとPCの名前だけ表示になってしまう私のパソ;;

    GMギルド ボランティアチームに参加されてた方には「この裏切り者~」でしょうねw 
    私のキャラも参加しいていました( ̄ー ̄)フッ

    GMクラウン氏をず~~~~っと女性キャラだと思い込んでいたCβでした(終了直前までw) 顔だけ見ると、判りませんよ・・・。

    2007-03-16(Fri) 12:17 | URL | #ipwl5YCE [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/34-ebb0eff4


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

