テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

占いでもやってみれば?
[20070308]
占いに行くと、体型や顔が変わります。そんな占いって・・・一体?



ずっと気になっていたのは、髪と服の色が合っていないこと。。。

・・・ということで、たまにmobが落とす「占いの巻物」。

拾ったら都にいる占い師に持って行きましょう~!今回は祖龍の城のヘラさん。

巻物
                 ↓
ヘラ

・・・なぜモンスターがこんなものを持ってるの?モンスターもたまに利用するのかな?

時々、かわいいモンスターいるもんな~・・・。




こんなの→

笑い声がまたキュート☆
かわいいモンス



やっぱり茶色の服には茶色の髪! ついでにアイメイクもちょっといじって・・・

使用前使用後
もとのぱらちゃん占われたぱらちゃん


それだけで、だいぶ印象が変わった~。ちょっとこれも、かわいくない?

・・・と思っていたら、

もとのミニぱらちゃん占い後のミニぱらちゃん

ミニミニ君が、うんとかっこわるかったorz

                      ・・・フカワサン?



・・・ほとんどの人は顔よりも、ミニミニ君の方を見てるのですよ・・お嬢さん・・・





ちなみに、超ラッキー券って拾ったこと、あります?

アイテムに空きを作っても何も起こらなかったのね・・・

巻物

謎。




クリックお願いします!
クリックしてみる?

コメント
  • from ぱらるだ

    ★月星さま
      ようこそいらっしゃいませ~^^返事遅くてごめんなさい>_<。
      占いの巻物ですが、私はレベル25くらいの時に、おそらく
      祖龍の城付近で拾った覚えがあります。巻物は売ったり
      取引したりできないので、自分で拾うしかないようですね。
      今度拾ったら、覚えておいて、ここに書き込むようにしますね!
      お役に立てずすみません><

    2007-03-27(Tue) 11:41 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • はじめまして from 月星

    占いの巻物の検索でたどり着きました!
    とてもステキなデザインのサイト様ですね♪
    この巻物なんですが、どの敵から落ちるか教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

    2007-03-25(Sun) 09:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ぱらるだ

    ★ういなさま
     こんです^^ にゃるほど~。確かにありました!
     そうか・・・あれはバグじゃなかったのですね~・・・
     でも孫悟空丸かあ・・・・・・その選択は微妙だなあw
     それは超ラッキーなのかなあ・・・・・・www
     

    2007-03-15(Thu) 00:03 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • from ういな

    「超級ラッキー券」=アイテム複数ラッキー券っぽいです。
    上の状態は「空きが足りないから、空くまでクエのところに載っておくよ」って感じかな?
    イベントリーに余裕が出ると パッとアイテムが幾つか出るはずですよ~。薬に混じって孫悟空丸とかも出てきたりしますw

    2007-03-11(Sun) 20:43 | URL | #ipwl5YCE [ 編集 ]


  • from ぱらるだ

    ★ユさま
     そうなんです>_<。
     最後の方は全然会わなかったよね・・・それが結構
     心残り・・・。オープンではまたもとの格好で始める
     と思いますので、よろしくね☆乙姫っぽい髪形は
     ちょっと修整を考え中ですが・・・。
     
    ★JILLさん
     マージスピル。結構かわいいでそ?んん~?
     あの高笑いが後ろから響いてきた日には・・・。
     驚いて攻撃しようと思ったら、実は味方の
     妖精さんのペットだったりしてね♪

    2007-03-10(Sat) 17:08 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007-03-10(Sat) 00:48 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007-03-09(Fri) 22:06 | | # [ 編集 ]


  • 占いの巻物、使ってみたよー from JILL

    でも変えたいとこなかったから、何も変更しないで取り消して出たら、
    巻物そのまま手元に残った@w@

    マージスピルってあんな顔かぁ。。知らなんだw
    でもあの笑い声はいただけない=w=
    とつぜん戦闘中に笑われると、びっくりするおww

    2007-03-09(Fri) 21:58 | URL | #b6bGSwv6 [ 編集 ]


  • from ユ

    私も「占いの巻物」拾ったことがありますが、
    バッグがいっぱいで店売りしてしまいました。
    なんだか面白そう。試しておけばよかったかな♪
    ・・・というか、その髪型になってからの
    ぱらさんと会ったことなかったですねorz

    2007-03-09(Fri) 06:26 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/32-9ef93cac


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

