テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

写真でも撮ってみれば?
[20070208]
景色がきれいなので、写真を撮るのが楽しくなってきたw スクリーンショットは、printscreenキー押下です。

ということで、アルバム!今日は写真ばっかりでお茶を濁してみましたYO!

緑ファッション今日は緑なファッションになりました。

ここで休むかな?今日はここで休むかな?

瞑想中屋根の上で瞑想中

月夜月の夜の下

剣の街剣の街

山の中に集落発見山の中に突然現れた集落

美しい羽精霊の美しい羽

イベント!イベントで強力モンスター出現

死屍累々そして死屍累々w

景色ばっかりになってしまった。



しかし、分かってきたんですよ。自分の願望が。



夢の中で、「あ、これ夢だ」って分かったら、好きなことを

やったりしない?高いところから飛び降りてみたり、暴れてみたり。

他のみんなもきっとそうなんでしょ??んん??

それは、夢の中だからこそ出てくる願望だったりするわけですよ。

そ れ が、このゲームではそれが容易に実感できるのですな。うーん。ステキ。

私は絵が苦手なんで、すらすら思ったことを形にできないんだけども、

もしも、私が絵を自由自在にかけたら、こんな絵を描いてたんでしょうね~。



高い塔のてっぺんにふわりととまって、下界の人間たちの活動を見下ろす、とか。

あとは、やっぱり現実じゃありえないけど、船のマストのてっぺんに立ってみたかった!

あと、山の奥で突然隠れ集落を見つけたいとか

みんなもそう思ってるよね・・・?(笑)



あはは。結局、自分は精霊に生まれたかったのかもしれないですw

旅行にただでいけるし~ ←それか



クリックお願いします!
クリックにご協力をお願いします☆
2007-02-08(Thu) 01:39 プレイ日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/3-552a5885


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ

