テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

君はクラウン帝国を見ずに死ねるか?
[20070307]
まあ、いいから、とにかくこれをご覧ください。。。

不自然な女の群れ

何ですか、この不自然な人口密度・性別の偏りは・・・

最終日の懇親会会場は、人種のるつぼ状態で、重くて仕方なかったのに、ここだけ

周りとは、まるで異世界。雰囲気が違います。そして、この満足そうな女たちの表情。

どこからか一人また一人集まってきては、誰に言われずとも、静かに腰を下ろします。

周りの喧騒など耳に届いている気配すらありません。主人を取り合うような、醜い

つかみ合い流血沙汰とは全く無縁です。人徳の違いでしょうか・・・。

ブラボー!! クラウンさん!! さすがはぐれGM。

もちろん、こっそり私も混ざって座っていましたが。


クラウン氏がおもむろに転がると、女たちも転がります。

不自然な仰向け



なぜ?なぜにこんなにもクラウン氏が人気があるのカ??と

不思議に思った皆さんには、是非ご一読をおすすめします。

 → GM公式ブログ「GMの紹介ですよ」

これを読んでメロメロ(死語)になってしまった皆さんも多いのでは?

・・・私も殺られましたw 目の前がクラクラします。



完美のGMさん達は、お互いに仲が良くって(え?犬猿の?)楽しそうなので、

ゲームが盛り上がって本当にいいですね。イベント参加してみると実感できます~。



「チャットルームで話そう」イベントの件も趣き深い・・・。大抵は、GMさんが

チャットルームに入室する時には、全国にアナウンスが流れるのです。それ同時に、

静寂を保っていたチャットルームには、瞬時に満員まで人が押し寄せ、

GMさんとの楽しい歓談の終了と同時に、瞬時に人々が立ち去るのが常ですが

なんと、その直後に何の前触れもなくクラウンさんが何食わぬ顔で

入室・・・なんてこともありました。突然の入室のため、一部の方にGMだと

認識されない
ところがまたw かなりきてます。



 ・・・曰く、

 「所詮マイナーGMですからねえ」

 「私も パンダ 語尾につければ人気あがりますかね」

 「あがるかなパンダ」

 老若男女のハートをわしづかみです。



そういうことで、ボランティアギルドの皆様、そしてエルフ暗黒騎士団の皆様・・・

クラウンさんのおっかしー発言集 希望~!!w



クリックお願いします!
クリックしてみて?
スポンサーサイト
2007-03-07(Wed) 20:21 プレイ日記 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |

コメント
  • from ぱらるだ

    ★JILLさま
     かっこいい?!しまった。気づかなかった・・・。
     何しろ、前日の日記に出てくるのを見ていただければ
     わかるかと思いますが、クラウンさんのミニミニ顔・・・
     かなりアレです・・・(´Д⊂
     ま、フカワ顔の私が言えたことじゃあないですが。。。

    ★桔梗さま
     なんと・・・そうだったのですか。私もまんまと釣られて
     座ってしまいました。でもどんどん増えたあの人数は
     やはり人望なのか・・・恐るべし、クラウン帝国。
     ・・・私も支配されたいかも・・・w

     オープンでもよろしくね☆

    2007-03-10(Sat) 14:33 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • from 桔梗

    ↑のSSのクラウンさんの周りに居る女性たちが
    集まっていたアレ実はウチのギルマスが、
    クラウンさんの周りに♀キャラ集まれー!て
    ギルチャで召集かけたのが、きっかけで
    最初は、数人、クラウンさんの周辺にたまたま
    いたのが、ウチのギルメンが集まるにつれて、
    ソレに釣られるように、他の方々が・・・・・・
    @はもう雪ダルマ式にネwwwww

    2007-03-09(Fri) 18:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • また来たよ♪ from JILL

    ミ○シィで、コミュまでできてるのか。。w
    GMさんみんなのありそうだよね♪
    (あっても見にはいかないけど。。ミ ○シィ、
    最近ずーとサボってるしw

    ちなみにクラウンさん、容姿カッコイイと思うけどなぁ。。
    好みの問題かな・w・

    2007-03-09(Fri) 15:00 | URL | #b6bGSwv6 [ 編集 ]


  • お返事ですよ from ぱらるだ

    ★黎羅★さま
     確かに19時からイベントとか、結構あります>_<。
     女性や残業の多い社会人はなかなか参加できにくい
     時間帯ですよね~。
     クラウンさん曰く、男性のエルフは少ないので、
     自然にハーレム状態になってしまうとかw狙ったな。
     今後もクラウンさんには弾けて欲しいものです~

    ★杏果さま
     クラウンさんの容姿がかっこいいかはあれですがw
     とりあえず・・・・・・アオくてクロいですw(まんまやん)
     仲の良いGMさんたちってゲームを明るくしてくれて
     いいですよね☆ mixi、気になるな~・・・そういえば
     ヴァーさんサークルも・・・あるのかな??

    ★JILLさま
     そうなのです・・・登録する時に微妙~に言い回しを
     間違えてしまったのだ~!ランキングは、やっぱり
     励みになりますね。見に来て下さる皆さんのお陰で
     やんすよY_Y。 JILLさんもいつも訪問、
     ありがとうございまするるるr!また来てね☆

    2007-03-09(Fri) 02:24 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • おおおおおv from JILL

    ぱらさん、今アクセスランキング見たけどすごいじゃん!>w<b


    でもびみょーに名前、違ってるよね・w・
    あたし、最初別の方のとこかと思ったよ。。

    2007-03-09(Fri) 00:12 | URL | #b6bGSwv6 [ 編集 ]


  • from 杏果

    あははw
    クラウンさんカッコイイですよね。

    某mixiでもクラウンさんのファンコミュニティができていて
    杏も入会しちゃったですよw

    PWのGMさんが身近な雰囲気は結構好きだったりします。
    オープンβ、楽しみですね^^

    2007-03-08(Thu) 22:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007-03-08(Thu) 22:27 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007-03-08(Thu) 11:08 | | # [ 編集 ]


  • from 黎羅★

    cβお疲れ様でしたぁ^^
    oβもすぐなのでいいですねb

    クラウンさんってこんなに人気があるんだねw
    知らなかったwww
    っていうか2次では全然イベントにもGMさんとも会えなかった黎ですw
    理由はイン時間が遅いから(='m') ウププ
    クラウンさんは1次の時にお見かけしたぐらいですねw
    何かハーレムでも目指しておられるのでしょうか???
    oβでもGMさんが降臨されるなら是非要チェックしておきますねwww
    それではoβでも鯖が同じになったらよろしくね^^
    PT組んでしまいましょう!^^


    2007-03-08(Thu) 08:24 | URL | #.H9cUrWE [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007-03-07(Wed) 22:46 | | # [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/29-3c2e27ae


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

