テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

シルバリノス=クローの方へ★
[20070303]
シルバリノスのメンバーさま、こんにちわ!

cβでは大変お世話になりました(*'ー'*)ノ



ネトゲはほぼ初めてで、慣れてないのにギルドなんて作ってしまって、

初めは、誘ったら迷惑なんじゃない?!と不安だったのですが、

だんだんメンバーが増えるにつれて、一緒にゲームが出来ることの

楽しさの方が増してきたのでした\(>▽<)/ありがと。

なんだかこじんまりわいわいしてて楽しかったね。あなたと知り合えてよかった;;



クローズドにINできるのは本日までですが、オープンもINする予定です☆

おそらく同じ名前でやりますので(か、ひらがなかカナになるかも)

もしも、よろしければ、また一緒に遊んでください~。ぺこり。



同じ名前の方にはもちろん~、オープンでもこちらから、友達になって(///∇//)とか、

ギルドできたよ?とか、死にそう(/-\)とか囁かせてもらいます。

まあ、その時の状況で、一番都合のいいご返答をください。それにしても

低レベルの時は職業ごとのクエが主流なので、最初のうちはどうでしょう。

ギルド開設の10万にも満たない所持金の頃は、PTの機会は少ないかもです。

が、気の合う同種族のギルメンの皆さん同士で仲良くやるのもありかと思います~!

ということで、cβ最終日には、メンバーの名前を覚えておくのがいいかもです☆



そして、もしもこんな私でよかったら、chatもしくはwisで、声かけてください>_<。

泣いて喜びます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ここにコメントくれてもいいですし・・・

また一緒に、のんべりやりたいですね~☆



それではオープンまでお元気で☆



Pharalda:ぱらるだ



p.s.サーバはきっと一番上でやるかと・・・。おそらく。多分。めいびー。


※順に写真とかアップできたらな~と思いまする。。。

コメント
  • from 愛

    ぁぅぁぅ・・・
    書く場所間違えちゃった;v-206
    こっちに書かなきゃでした、ごめんなさい~

    私はたぶん変わらず魔導師やってると思います^^

    2007-03-11(Sun) 17:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007-03-09(Fri) 22:04 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007-03-09(Fri) 15:40 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007-03-09(Fri) 14:23 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007-03-09(Fri) 00:03 | | # [ 編集 ]


  • from ぱらるだ

    ↑このテンプレ、コメまわりが使いにくくてすみません。
    ちょっとずつ改造しているのですがなかなか・・・

    2007-03-08(Thu) 18:02 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007-03-08(Thu) 13:32 | | # [ 編集 ]


  • from ぱらるだ

    ★るぃるぃさま
     早速書き込みに来てくれてありがとう☆
     SSも何度も見ました☆(///∇//)てれてれ。
     クラウンさんとの危ないショット。家宝にしますw
     快くシルバリノスに入ってくれて、ありがとうね~!
     オープンでもまた遊んでください♪

    ★ユさま
     最初の頃は頻繁にPT付き合ってもらっていたのに、
     私がギルメン集めだしてから、一度もPTしなかったかな・・
     それが、とても気がかりでしたのです。。。おろろん。
     オープンではまたPT組んで下さい!>_<。

    ★シルキーさま
     シルキーさんには、一人で泣きながらダンジョンを
     やらなきゃならないかと思っている時に声をかけて
     いただいて、ありがたかったです~Y_Y。
     その後もいろいろつながりが広がって嬉しかったのです☆
     またオープンでもどうぞよろしくお願いしますね!

    ★Riokaさま
     ご訪問、感謝感激です☆クラウンさん以上に
     いじりがいのあるGMさんをぜひとも教えて下さい☆
     またブログ見に行きます♪楽しみだな~発言集。(ぇ?

    ★JILLさま
     むふ。 ( ∑( ̄ロ ̄|||)それだけ?!)

    ★黒緋さま
     忘れてませんよ~。あんなことやこんなこと。
     平和な完美生活を送っていた私にとっては、
     衝撃的な出来事でしたのよ(笑われたのはw)。
     オープンでは領土をかっさらうのでそのつもりでw
     また偵察にサイト見に行っちゃおっと。

    ★みふぃさま
     そうだったのですね!でも全然お気になさらず。
     そちらも楽しそうなギルドで、いいな~思てます。
     オープンでお会いしたら声かけさせてくださーい♪
     (ふおぉ!にツボりましたw)

    ★mochaさま
     そうです、小麦色mochaさまに会えなくて残念Y_Y。
     私も茶色が好きで、装備は最後までずっと茶色でした。
     最後は占いの巻物を手に入れたので、髪まで
     服とおそろいの茶色にしてました☆
     mochaさまはオープンでも小麦色ですかっ?w

    ★ポーシャさま
     来てくれてありがとうね~。やぱり人が多い方が
     何かとやりやすい(場合もある)ので、多分サバは
     一番上にするかと思いまするるr。
     またオープンでも会えるといいなあ☆


    2007-03-07(Wed) 22:55 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007-03-07(Wed) 18:59 | | # [ 編集 ]


  • あれれ? from ポーシャ

    OBまでなりを潜めていようと思ったんですが…

    あれれ?みふぃさんがいる~
    世間は狭いし、CBはもっと狭いですねー。

    マスターもみふぃさんもCBお疲れ様でした。
    OBで会えるといいですね~

    ではでは。
    またまた。

    2007-03-07(Wed) 16:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mocha

    cβお疲れ様でした

    1度も会えることが無かったのが残念ですが・・(´Д⊂ヽ
    オープンで出会えるといいですね~
    12日が待ち遠しい(*´∀`)




    2007-03-07(Wed) 11:47 | URL | #Fo7Zp43o [ 編集 ]


  • はじめまして from みふぃ

    はじめましてです。
    昨日ブログを再構築しながらみなおしてたら。
    いつのまにやらコメント頂いてまして(2月12日のもの
    ふぉぉ!と思いつつ当時きづきませんで大変失礼いたしました><
    挨拶がてら遡って拝見させて頂きました・w・
    きちんとSS使ってありちょっと私はずかしく(ゲフゲフ
    CB中に挨拶できなかったのが残念でした(・x・;
    OBは精霊のままで行く予定です。鯖がまだわかりませんがお会いできるのを楽しみにしてますね♪

    2007-03-07(Wed) 07:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007-03-06(Tue) 22:58 | | # [ 編集 ]


  • おめでとうぅううううううう! from JILL

    何も聞かないで、すぐに公式GMブログ見に行ってみて!

    ほんとに良かったねぇ>w<ノノ

    2007-03-06(Tue) 21:40 | URL | #b6bGSwv6 [ 編集 ]


  • Cβ終了お疲れ様 from 黒緋 By 7thHeaven

    って言うか名前アレじゃぁ悪戯書きですから(笑

    まぁ細かい話はさて置きw
    ご縁が有ればOβでも宜しく^^

    2007-03-06(Tue) 19:28 | URL | #qjKXimFw [ 編集 ]


  • メンバーじゃないけど from JILL

    ここにカキコさせてください><;

    今日はまさか会えると思ってなかったから、びっくりしたお@w@
    でもすんごい嬉しかった;w;

    オープンでもよろしくね!
    (今日、日記を書こうかどうか迷い中。。=w=
     明日にして寝うかw

    ぱらさんも今日はゆっくり休んでねv

    2007-03-06(Tue) 00:42 | URL | #b6bGSwv6 [ 編集 ]


  • はじめまして! from Rioka

    ブログに訪問いただき、ありがとうございまっす!
    さっそく遊びに来ちゃいました^^
    今まで何度か遊びにきては、ためになるレポートだなーと
    思ってましたデス。
    (黄金装備でも作ってみれば?とか)

    CBは終了して寂しいのですがお疲れ様です。
    OBまでの一週間、首をながーくして待ちましょう♪
    PWでお会いできたら、ぜひお友達になって下さいね!


    2007-03-06(Tue) 00:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from シルキー

    CBTお疲れ様でした。
    そしてOBTではまたゲーム楽しみましょねっ
    今日はチャット同時進行中だったので反応遅くて
    すみませんでした(´Д⊂

    OBTまで体力充電しましょっw

    2007-03-05(Mon) 23:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ユ

    クローズドおつかれさまでした~
    この前もうINできないって言ってたから、
    もうオープンまで会えないじゃないかと
    ションボリだったのですが、今日お話できて
    ホント嬉しかったです♪
    また12日からもよろしくお願いしますね!

    2007-03-05(Mon) 22:42 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • お疲れ様でした^^ from るぃるぃ

    CBお疲れ様でした^^
    OBも継続予定ですのでよろしければ声などかけてくださいね^^
    PS。例のSSはいかがでしたか?w

    2007-03-05(Mon) 21:31 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/27-4ef864cc


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

