テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ヴァーさまのこと。
[20070302]
ええと・・・今日はあの方の話を・・・。



今日は18時から、GM主催のダンジョン攻略ツアーがあるということで、

明日から用事で数日、ネットにすらINできなくなる私は、cβの最後の思い出にと

現場に向かってみました。



ぎりぎりで会場にたどり着くと、何人くらいいたかな?結構な人数、集合しています。

さっそく、私も列の後ろに整列しました。



しかし、まあ、人が何人も集まれば、こういうことは時間がかかりますよね。

なかなか出発になりません。

ダンジョンツアー



実はリアルであまり時間に余裕がなかったので、今からダンジョンなら、うまくいけば

ぎりぎり時間前にはダンジョン終わるかな~。なんて楽観していたのですが、甘かった。

気がつくとあと30分くらいしか時間がありません。ダンジョンというと

攻略するにも時間がかかるし・・・。もしかしたら最後まで参加できないかも・・・。

ということで、泣きながらPT編成中の現場を飛び去りました・・・。



しかしcβの最後の最後の日!なんだか諦めきれず、傍の船着き場にとまって

皆さんがダンジョンに向かって出発していくのを悲しい気持ちで眺めていたのでした。

すると、最後の三人が残ってしまった様子。しかもPANDAMANさんは

無情にもそのままPT組んで行ってらっしゃいだなんて言っているご様子(仕方ないですが)。

え?三人で行くくらいなら、途中で抜けるけど、途中まで私も入れてもらえないかな~!



ということで、聞いてみました。

3人ぽっきりよりかは・・・

思いがけない言葉に、喜び狂いながら乱れ舞ってしまいました。聞いてみるものです~!



どうやらGMのヴァーミリオンさんも余りものチームに参加してくれるようです。

ヴァーさんは、私の主観としては、どことなく、比較的、どちらかというと、

・・・事務的・・・?な感じがしなくもない部分があるかもしれないような気がしていた

ので、そんなこともしてくれるのかと、意外で、とても嬉しい気持ちがしたようです。

クラウンさんの姿を求めてきょろきょろしてしまったのを覚えています)

ダンジョンPT

今日のダンジョンは初体験だったのですが、レベル40くらいのもののようです。

うーん。私たち大丈夫なのかな?ヴァーさんがレベル60らしいので、きっと?

ふーん・・・

昔、ヴァーさんがでっかい獣を打ち倒してしまうのを見たような気もしますし。

あの圧倒的な強さはかなり衝撃でした!彼が人気があるわけです。大丈夫だね、きっと。

頭の隅で、私はあと30分で離脱しなくちゃなんだ・・・という心配もしつつ、です。

そして・・・30秒後。

事務的な対応の件。

ええ。

やっぱりダンジョンはあなどれない・・・。入って3mでした。



そもそも四人じゃ無理ですよね。そうですよね? ヒーラーも頼りなかったしね・・・

平均レベルだってかなり低かったですしね。・・・それよりも何よりもです。



レベル60GMさんに向かって・・・。まさかねぇ・・・?と遠慮したりせず

なぜ自分は30秒前に「バフ・スキルゲージは万全ですよね?」って確認しなかったのか・・・

・・・と反省すべきですよね?そうですよね?



cβ最後に、ヴァーさんの意外な一面を見られ、大変良い思い出になりました。



ありがとうヴァーミリオンさん

私たちはあなたのことを、決して忘れられない!




(すみません。ネタでした。私はヴァーさん、大好きです♪ 本当は感謝してます)



クリックお願いします!
クリックしてくれますか?
スポンサーサイト
2007-03-02(Fri) 21:25 プレイ日記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from 通りすがりのJ

    やほw
    お手紙、読んだよv
    あんなすごい贈り物、ありがとう!大事に使うよ><
    でもね、、武器よりもぱらさんがいてくれるほうがよかった。。;w;

    なんて、ワガママ言ってゴメンなのだ><;

    オープンでまた会おうね!

    P.S.
    『うぅぅ』って呟き、ツボった。。(*//テレテレ



    2007-03-04(Sun) 01:47 | URL | #b6bGSwv6 [ 編集 ]


  • く、苦しい。。wwwww from JILL

    入って3m、て。。www
    笑っちゃいけないと思いつつも、声も立てずに笑い転げちゃったww
    ヴァーミリオンさん、倒れてる姿も す て き です(*//

    ぱらさん、とっておきのSS公開、ありがとね^^
    あたしもお返しに、クラウンさんレポしようかな・w・



    2007-03-04(Sun) 01:37 | URL | #b6bGSwv6 [ 編集 ]


  • from mysty

    アハハ(≧▽≦)
    GMさんがとても身近に感じる出来事ですねw
    ネタとしては最高ランクです。うらやましい限りですw

    それはそうと、cβはもうIN出来ないのですね(´・ω・`)・・・
    オープンではゼヒゼヒよろしくお願いします^^

    2007-03-03(Sat) 09:59 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/26-3ad13870


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

