テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

生物図鑑
[20070301]
完美世界は山や木も美しいし、変わった建築物も素晴らしいのですが、それにもまして、

変わった動植物がたくさん!殺伐とした争いに疲れた方は、

ちょっと羽根を休めて(精霊師だけに)変わった生物でも探しにいきませんか~?

生物図鑑でも作ろうかな・・・。



ということで、海へレッツゴー!リアルでも海好きなので、海の中で見たことのないお魚が

泳いでいるのを発見しただけでテンションが上がってまいりました~!\(>▽<)/

これだから海はやめられない・・・。ま~かわいいお魚ちゃん!その名もピラクニ。

ちょっと怒ったアンコウっぽい。

ぴらくに閉

さっそくウィンドアローを放ってご挨拶をすると、口をあけてにっこりしてくれました♪

ぴらくに開



夢に見そうです。



ちなみに、空でも戦ったんですけど・・・SSが・・・orz。 精霊師にはありがちなんですけど

 敵 かわいい小竜ちゃんに近づくこともなく、ヒール連発して終わってしまいました・・・



精霊師は戦闘中、仲間の体力が減っていくのは観察しているのですが、敵のHPとか、

様子はあまり体感できないのですよね・・・



また接近した時に変わった生物の画像をアップします~!



クリックお願いします!
クリックしてくれますか?
2007-03-01(Thu) 04:05 プレイ日記 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • from ユ

    かわいい?・・・可愛い???
    ちょっと悩んでしまいました。
    夜中にうなされてしまいそうなお口してますね(笑)
    空中戦は、移動中に引っかけたピーヘンラージ
    とよくしています。今のところ1勝2敗(T-T)

    2007-03-02(Fri) 19:06 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/25-819a4a9a


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

