テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

黄金装備でも作ってみれば?
[20070228]
ということで、本日は・・・

先日、何に使うのだかさっぱり分からなかった拾い物「ビジョングラム」について・・・。

コメくださった方によると、これは「黄金装備」のレシピみたいなものだそうで・・・。

黄金装備というのは、どうやらボスが落とすレア系のものらしいです。知らなかった。

 ※ くわしくは、2月26日のちなさんのコメントをご覧下さい☆

黄文字
 ↓
ビジョンレシピ

文字化け具合がなんともあれですが、レシピは1つ1つ微妙にステータスが違うのかな?

よく見ると、ソケ数もランダムで?変わるのかも?

 ※ 武器のソケ2はかなりなレアです!もし出来たら高値で売りましょう。



黄金装備は、アイテム名の文字が黄色になるのが、目印だそうです。落とした時も黄色い。

他にも青い時もあるし、白い時もあるし・・・☆の数で違うのかな・・・

いまいちよく把握していませんがきっとそんな感じでしょうw(←そんなブログ)

 ※ ちな様によると、「白はOPなし、青はOPつき(OPは3つまでつくことがあります)
   となってます。」とのことでした。


黄文字



● 黄金装備の作り方流れ。

  1.ダンジョンのボスを倒した時に、黄色い文字のアイテム(鋳具ちゅうぐというらしい)を拾う。
  2.祖龍の城の夏将軍の前にある、古代炉(準備中の壷)へGO。
  3.武器用、装備用、アクセ用の三つ壷があるので、該当の壷をクリック。
  4.該当物品のレシピが表示されるので、材料を確認。
  5.材料を持って、壷の中で作成してもらう。



なるほど~アクセ壷↓に話しかけると、なんかいわくありげな物体がずらーっと!

黄金アクセ

ビジョングラムは、武器の壷をクリックすると、ありました。

相変わらず、あちこち準備中満載ですが・・・w

ビジョンレシピ

ちょっと隠れてますが、各種材料が15個ずつ×4必要だそうです~。かなりな数。

先日友人にカンパしてもらった材料で、さっそく調合するのだ~!

壷さんお願いね・・・。

カンカンカンカン!(脳内)

プシュー。(脳内)

・・・。

・・・できた!

完成ビジョン

なるほど~レシピが武器に化けました。。。「準備中。」だった敏捷も正常で一安心。



これは19Lvダンジョンで拾ったものなのですが、よく見ると、手持ちの

30Lv武器より強力です。じゃあ・・・!!魂石を入れて・・・使ってみよ!

黄金01

 ・・・イカ焼きくん、光ってる~

これをレベル22の時に使えてれば、精霊師ソロも無理じゃなかったかな?



※ 色々な光る装備情報→

   ささにしきのにっきさま2月28日付記事、

   完美世界wiki-装備強化

      も必見です。。。


クリックお願いします!
クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント
  • from ぱらるだ

    ★ちなさま
    ちなさんにはいろいろ教わることばかりで・・・。
    本当に助かっております。

    なるる・・・白と青の違い、そういうことだったのですね!
    またしても有力情報・・・。ちなさんが、なせそんなに
    詳しいのかを教えてくださーい>_<。
    私も勉強しよっと。。。

    2007-03-07(Wed) 23:10 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • from ちな

    武器おめでとうございます。
    やはり光るとかっこいいですね~。
    OBでも手にできるといいですねb
    ちなみに装備のネームの色の違いですが、白はOPなし(ソケットは3つまでつくことがあります)青はOPつき、となってます。
    それでは~ノシ

    2007-03-01(Thu) 21:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ぱらるだ

    ★フィフィさん
    こんにちわ~!ご訪問ありがとうございました!
    またオープンβでも、黄金装備を拾いに・・・もとい、
    ダンジョンクエスト、誘ってください~☆

    ★俺のターンさん
    昨日、オークショニア前でターンさんを発見して・・・
    目の前で「はぁい」ってやったんですけど、反応が
    なかったので、オークションに夢中なのかと思って
    囁いてみたんですけど・・・やっぱり反応がなかった~^^;
    それで離席してるんだとわかったので、大丈夫ですよ☆

    またどこかご一緒できるといいですね~。
    といっても、週末用事があって、クローズドができるのは
    明日までなので、オープンになってからですかねー?

    ・・・オープンもその名前・・・デスカ?!

    ※ urlお持ちの方は、訪問先でコメントさせてもらってます!

    2007-03-01(Thu) 16:46 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • すごいねぇ@w@ from JILL

    武器の製作図もあるんだぁ!
    PWって製作の材料ずいぶん少なくって済むんだなーって思ってたら、
    こんなのもあるんだねぇ。

    いいないいなぁ。。v
    あたしもオープンまでに拾ってやってみたいけど、最近ダンジョンあんまり
    行ってないし、無理かも。。w


    2007-03-01(Thu) 11:26 | URL | #b6bGSwv6 [ 編集 ]


  • from 桔梗

    おぉ~@w@金ぴかに光る装備だww
    そう言えば、全身金ぴかに光ってる廃な人見たよwww
    因みに、自分は昨日ヤット19Lvのダンジョン
    攻略できて、青武器手に入ったのは良いけど、
    ぶっちゃけ、+効果以外、使えない
    アレは支援専用武器にでもしようかなぁ;w;

    2007-03-01(Thu) 10:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 俺のターン

    ほほぉ、これっていわゆるユニークアイテムってやつですね?

    それはそうと、今日はごめんね><
    声かけてくれた時離席してた(・Θ・;)

    >>フィフィさん
    フレ登録したはずなのにフレンドリスト開いてもフィフィさんの名前がなかったです・・・。
    なんでだろ。もしよかったらまたフレ登録お願いします♪


    2007-03-01(Thu) 02:08 | URL | #5enPIN5Q [ 編集 ]


  • すごい黄色い武器だw from フィフィ

    こんにちは、やっとたどり着けました^^;
    あのときに拾ったアイテムで作った武器なんですね。
    でも、これあと1週間の命なんてもったいない気がします。
    私は今ダンジョンクエの武器で「強くなったなぁ~」と思っていたのに
    しっかり亀に殺されそうになってあわてて岸に登りましたwww
    自分より格下の緑レベルじゃないと楽勝はできませんね・・・(それでも2体くらいで休憩だけどw)

    2007-02-28(Wed) 20:23 | URL | #P3Alq9X. [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/24-faeb61d7
    そろそろミーハーじゃないレポもしておこっかなw・・というわけで。  ちょっと武器のことでも書いてみよっかな・w・クローズド終了間近のある日。マップのとこにメールマークが。  あら
    2007-03-09(Fri) 23:28 | 飛空日記~甘美な毎日~ 


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

