テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

精霊戦士ぱらるだ!
[20070227]
最近どうも中だるみ中のわたくし・・・。

完美でやったことないことにチャレンジすることでモチベーションを

キープしようと思いました。といっても、ギルドも作ったし・・・ダンジョンも行ったし

精錬もチャレンジしたし、オークションもしたし、新しいこと・・・新しいこと・・・

・・・そうだ!! ・・・武器を持ち替えてゴソゴソ・・・えへ。



どうですか!精霊戦士パラルダをごらんあれ!

戦士ぱらるだ

かっけ~!!

音が違うんです、音が!!

普段は、前線に出してもらえない精霊師ですが、やる気になれば斧も振り回せるんです!

りりしい~!

戦士ぱらるだ

・・・ええ、Lv11のねこ相手に死にそうになったことは内緒です・・・orz


クリックお願いします!
クリックをお願いします!
2007-02-27(Tue) 21:10 プレイ日記 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from 黎羅

    たまに殴るつもりもないのに
    クリックミスで殴ってる黎でありますw
    それで余計な敵にも攻撃して死にそうになったり(^-^;
    うんとです
    今ソロでも結構狩り出来てますw
    スキルそれなり育てれば精霊師いいよぉ^^
    頑張ってみて♪

    こちらでもさっそくリンクさせていただきました<(_ _)>
    これからどうぞよろしくですヽ(*^^*)ノ


    2007-03-01(Thu) 05:29 | URL | #.H9cUrWE [ 編集 ]


  • from mysty

    私は戦士キャラを作ってしましました><
    なるほど、こういうやり方もあるのですね^^

    確かにロマンを感じますw

    2007-02-28(Wed) 10:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from シルキー@会社

    私もたまーに、両手斧もって特攻しています。
    といってもやっぱりレベル一桁のモンスターと互角ですけどw
    精霊師で殴るってところにロマンがありますよねっ

    2007-02-28(Wed) 10:43 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


  • from 杏果

    あははw
    私もよく殴りしてますよ^^

    結構楽しいですよね♪

    2007-02-28(Wed) 07:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • うちのメインも今度、殴りでやってみようw from JILL

    ちなみにうちの弓使いは、早々に職に飽きてしまい。
    ただいま、2刀使いをやっております(ちょw

    今日はゆっくりお話できなくてごめんね><
    ↑かなりへとへと。。w
    明日、また一緒におしゃべりしようね^^



    2007-02-28(Wed) 03:04 | URL | #b6bGSwv6 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/23-4dcb353d


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

