テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

よくある質問と答え・・・の一例
[20070311]
ご訪問ありがとうございます。
2008年に修正したバージョンがありますので、そちらをご覧下さい。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2008年6月5日「よくある質問と答え・修正版


スポンサーサイト

コメント
  • ありがとうございます^^ from NANA

    リジェネレイションだったんですね・・・
    勉強不足でした>< アイコン二つあったので
    それぞれが、独立したスキルと思い込みあったみたいです。
    ご丁寧にご回答くださいまして、本当にありがとうございます^^
    これからも、遊びにきますね^^
    ぱらるださま、よい旅をノ^^

    2007-03-30(Fri) 20:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ぱらるだ

    ★NANAさま
      いらっしゃいませ。参考にしていただけて、嬉しいです^^
      回復速度UPはリジェネレイションですね。きっと。。。
      これは、ノービスの精霊師で、マジックシールドを持っている
      人が学べるスキルのようです。赤と青で別々のスキルでは
      ないのですね~。全体的にオレンジで、ぐるぐるっとした感じの
      アイコンかと思われます。これをかけると、HPの下に赤と青の
      アイコンが現れる・・・のではないかと・・・何しろ自分が
      取っていないので、あは、あはは。違うかもorz
      確定したらまた、ここのコメントを確定にしておきますね。
      リジェネレイションの説明を読んでみてください~!
        ↓
      NANAさん、こんです~^^
      よかったです。違ってなかったようですね~!
      よかったよかった。これはレベルが上がるとかなり
      有効なもののようなので、取ってみようかと私も
      思っているところです!・・・そうですよね取ってなかったら
      PTの皆さんに申し訳・・・ないですよね・・・そうだったのかorz
      もうちょっと役に立つ精霊師を目指したいと思います^^;
      応援ありがとうございますY_Y。うれしいです。
      何かあったら、またいつでも聞いてくださいね~!

    2007-03-30(Fri) 03:52 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • はじめまして from NANA

    とても、キレイにまとめてあって初心者の私は大変参考にさせて頂いております。
    精霊師をやっていまして、24になったところなんですが。
    どうしても、スキルが出てこないものありまして
    質問させてください。

    23から24でHP回復速度UP・MP回復速度UPみたいな、アイコンが赤と青のスキルなんですが、
    出てこないんです。いろいろ自分で調べてみましたが探せなく、ご質問させていただきました。
    発生条件とかナニかあるんでしょうか?
    スキルマスターの2ページ目にもなくPT組んでも、いつも申し訳なく思う今日この頃・・。

    お忙しい中恐縮ですが、是非ご指導お願いいたします。

    2007-03-29(Thu) 18:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ぱらるだ

    ★きゅーさま
     ようこそです~。・・・ところがわたくし、比較的、精霊師が
     得意というか・・・え~と・・・。でも、一応周りの人に聞いて
     みますので、またどうぞ~。そうなんです。ポーシャさんは
     とても物知りなんです。わたくしの知恵袋なんです。ホホホ
     また分かったらここに書きますね。

    ★ポーシャさま
     ううう。知識のおすそ分けをありがとう。さすがです。。
     妖精のことまで何で知ってるのだ~@w@ わざわざ
     答えてくれて本当にありがとう~!助けられてます。
     ところで、2サバにはまだ一度も足を踏み入れていない
     気がしております。こないだはじかれてしまって、その後
     行ってないのでした・・・。カペラは週末はむっちゃ重いす。
     めげそうです。

    2007-03-17(Sat) 01:13 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • from きゅー

    早々のお返事ありがとうございました
    餌・・・なんとか食べさせてあげる事に成功しました~
    こんな初歩的な質問にご丁寧にお答えいただいて感謝です(o*。_。)oペコッ

    狐に変身する事が出来てもそれがいいのか悪いのか?強いのか?弱いのか?まだまだわからない事だらけですが``r(^^;)ポリポリ
    HPこれからも参考にさせてください(*^o^*)
    ありがとうございました♪

    2007-03-16(Fri) 22:02 | URL | #XZ039GEA [ 編集 ]


  • 妖精詳しくないんですが… from ポーシャ

    >きゅーさん
    うちも妖精はかじる程度しかしてませんが…
    ペットは困るほど弱かった覚えはないですねー。
    ペットにもLvがあるので、ペットのLvがあがってないのかな?
    自分のLvよりだいぶ上の敵を倒そうとしてるとか?
    地形などで消えたら「p」キーでペットを再度呼び出せるのはご存知です?
    そっちでステータスも確認できたと思うので、なるべく強いペットを使うのも必要なのかな?

    ペットの食料に関してはペット管理人が売ってると思います。
    清水っていうアイテムあたりでいいんじゃないかと。
    普通のアイテムのようにダブルクリックしたら使えたはずです。

    狐に変身するスキルはペットとはまた別物です。
    変身中は使えるスキルと使えないスキルがでてくるのでwikiや前出のサイトで調べて見てください。

    あまり詳しくなくてすみませんが、取り急ぎ質問に答えてみました。
    間違いの訂正や補足は他の方にお任せします(ぉ


    >パラさん
    2鯖にポーシャで定住しました。
    遊びにきたら声かけてくださいな。

    2007-03-16(Fri) 15:44 | URL | #rfd0pXqk [ 編集 ]


  • from きゅー

    突然すみません
    まだ右も左もわからないまま、なんとかクエをこなしてる妖精です
    ペットの事、何もわからないので教えてください。
    ペットを使って攻撃すれば強いと聞きますが・・・
    私のペットはよく死にます><
    敵を1匹倒すたびに死にます><
    いろいろ調べてみると餌をあげないといけないようですが・・・
    どこで餌を買えばいいのでしょうか?
    またどうやって餌をあげればいいのですか?
    そして自分がペットに変身して攻撃も出来るようですが・・・この時使えるスキルはまた違ったものになるのですか?
    ペットの事詳しく書いてるファンサイトを探すものの。見当たらなくて
    突然の質問申し訳ありません><
    わかる範囲で結構ですのでペットの事いろいろ教えてください(o*。_。)oペコッ

    2007-03-16(Fri) 12:04 | URL | #XZ039GEA [ 編集 ]


  • 真ポーシャ from ポーシャ

    今帰宅したら2鯖できてるじゃないですか!
    ポーシャの名前確保~

    まずは連絡まで('-'*)

    2007-03-14(Wed) 20:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007-03-13(Tue) 03:35 | | # [ 編集 ]


  • from ぱらるだ

    とりいそぎ★ポーシャさんに返信です。

    入れるようになった?私もさっき入って、ポーシャさん
    いるかな~と思って、ささやいたら、全然別人だった・・・。
    サバ、めっちゃ重いです・・・。明日、新しいサバできる
    みたいだね・・・。そうしたら多少はよくなるのだろうか・・・。

    状況に変化があったら、また教えてね~!

    ★ちなさま
     毎度、いらっしゃいませです!
     またもや有力情報をありがとうございました~
     コメントに支えられて生きていますw
     疑問があったら、ブログに書いてみるっていうのが
     癖になりそうですw (°▽°)ノエヘヘヘヘ
     さっそく記事を修整させていただきました。
     (あっ無許可で載せてた・・・。連絡しなくちゃ)
     ご紹介いただいた中国語のサイトは、私のPCからは
     うまく見られなくって残念~(flashの関係??)
     色々情報を集めてらっしゃるんですね・・・素晴らしです。
     まねします。

    ★JILLさま
     うん~。思い出すともっともっと疑問で困ったこと、
     あるような気がするんだけども・・・。JILLさんの
     日記もいつも読んでます~。楽しそうなのが読んでいて
     伝わってきて、いつも、いいなあ~っと思ってます。
     更新も早いし・・・これも見習いたい・・・・・・・・・・・。ムリポ。

    ★桔梗さま
     名工・桔梗ちゃん、こんにちわ~!
     オープンではどのサバなのかな?
     また会えるといいなあ~・・・。
     材料、たくさん用意しとくw

    ★柳也さま
     いらっしゃいませ☆ステータスのこと、追加しておきました!
     返事がとてもとても遅くなってすみません>_<でした。
     また質問があったらどしどし書いてくださいね~。
     何て言っていいのか・・・自分。

    ★カガリさま
     コメント感謝です。コメントが主食です。
     それなのに 返事が遅くてごめんなさい・・・遅筆ダ(´Д⊂。
     そんなブログですが、よければまたお越し下さい。
     カガリさんのコメに励まされました☆

    ★ポーシャさま
     名前が取れてよかったね~!わざわざご報告ありがとう。
     どうも、2サバ、案外、空いているようですね。。心が動くなあ。
     一応私も、名前だけ確保しておこうかな。
     ・・・そんな心配は10000%不要ですが・・・。
     見かけた時はまた声かけますよ☆

    2007-03-12(Mon) 23:46 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • 入れてるのかな? from ポーシャ

    みなさんゲームに入れてるのかな?
    うちは入れません orz
    有効化もしてあるし、PASSも変えてないのになぁ

    なにやら某掲示板で18時に鯖が増えたらカペラは過疎に―――
    なんて書き込みもありますが・・・
    名前取れるか、また新設されるか次第ですが、新規鯖が作られたらそっちに流れるかもしれません。
    一応ご報告に~

    2007-03-12(Mon) 13:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from カガリ

    最近、時々拝見させてもらい、参考にしています。
    勉強になります。
    今日からオープンですね。楽しみです~☆

    2007-03-12(Mon) 11:12 | URL | #iTEDnMME [ 編集 ]


  • from 柳也

    ステータスって何々あるんでしょうか?
    サイトをみたら力と敏捷しかなかったもので・・・

    2007-03-11(Sun) 23:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 桔梗

    ↑私も同意見ですw
    >>JILLさん雑談ならまだマシな
    部類ですぉwww

    自分の場合、記事そのものが既にネタ
    なのに+SSがソレを上回るネタなのですぉ@w@;
    一言で言えば、「ネタで塗り固められたブログwww」
    少しはパラさん見習おうかなぁ^^;
    でも、やっぱりネタの方に流れる自分がココにw(コラ


    2007-03-11(Sun) 23:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • なんかみんなすごいなぁ。。 from JILL

    ぱらさん、よくこれだけ書いたねぇ@w@
    上のコメの方もすごい!

    ユさんも攻略&システムについて細かく書いてたし。。
    あたしの日記なんか雑談ばっかw ちょっと見習えよ、自分w

    2007-03-11(Sun) 22:27 | URL | #b6bGSwv6 [ 編集 ]


  • from ちな

    Q&A作成お疲れ様です。
    こういったものはOBから始められる方には役にたつでしょうからいいですね。
    少しばかり支援をw
    スキルの一覧はたまめも様があらかたまとめていらっしゃまいした。ご存知かもしれませんが
    ttp://www.wikihouse.com/tamamo/index.php?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%2F%C0%EF%BB%CE

    あとこれもご存知かもしれませんが便利なサイトをひとつ。中国語のサイトですが、ダンジョンのMAPと出現モンス ボスの攻撃パターン そのダンジョンでの黄金装備のDROP一覧 そのダンジョンでうけられるクエスト一覧 などまとめてある大変便利なサイト様です。
    ttp://www.world2.com.cn/hd/fuben/index.htm
    あと石クエはレベル30になるとうけることができます(私は未確認ですが29でれぎゅらーになっても受けられるとのこと)。クエの再発生の条件は、毎日深夜1時になるとクエの受け直しができるようになります。ですから毎日1時までに忘れないようにうけるようにするといいですね。

    以前の質問に対する返答ですが、情報の仕入れはおもに中国サイトですね。暇があれば翻訳していろいろ見てますw

    それではノシ

    2007-03-11(Sun) 22:20 | URL | #bGf9qjkw [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/20-bd71afe4


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

