テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

お散歩日記
[20070207]
初めの街には、精霊ばっかりww

みんなが全員、精霊を選ぶのカ!? と思ったらそこは精霊が誕生した時に

最初にくる街だったらし。他の種族は他の町にいるみたい。


マニュアルとか読まない方なので、動き方さえわからず。。。

あっ。羽が出た。周りにはバック転してる人がいる・・・。



どうやら、

 羽を出す→羽マークアイコン。

 上昇・下降→↑↓キー。

ということだけはわかったのですが・・・。

※詳しい操作方法については、wikiに一覧があるよ!



で?で?ど う す れ ば?!

とりあえず、あちこちを歩いたり飛んだりして探索です。

それが、近くにがあるんだよ~。船~!大好きなんだ、船。ええ、船☆

飛んで好きなところにいけるっていいね。精霊でよかった。

しかも、飛ぶとキラキラと光が散るのです。キレイ・・・(Y_Y。



それにしても美しい。。。

船 近づくと思ったより大きい。甲板


そして、水中も!カメと泳ぐのだ・・・。しかしどう見てもキケンな香り・・・ww

水中カメ

ということで(?)早速死亡しますた。死亡すると、近くの街に強制移動です。



近くの街も、あっちもこっちも美しいじゃないですか。。。

そばではふわふわ精霊たちが飛んでいます。ふう。癒される

トトロも真っ青な大きな木に家が・・・。ステキ。

完美世界



ところで、そんなに顔がみんな違うのか、ちょっと比べたくならない?

ということで、そばの人と並んで見ましたYO!

人との顔の違い

やっぱり。違うのう・・・。服も違う。すばらしいです\(>▽<)/



ところで・・・地図を見たら現地に行きたくなる派?うちもそうやで。

というわけで、クエストをもらったけど、そっちのけで

お散歩に行くのだ!レッツゴー!!



空中からこんにちわ 空中からこんにちわw

こんにちわ2 こんにちわ。

止まり木で休憩 疲れて止まり木で一休み

空中城
 空中にお城発見。竜が飛んでる!

下界を見降ろすのだ
 また船を発見。今度は中華風?屋根にとまって下界を見降ろしてみますw



どこもかしこも美しい~。

完美世界は癒し系のゲームですね・・・。
2007-02-07(Wed) 05:54 プレイ日記 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • from momochan

    こんばんわ^^

    リングに参加ありがとうございます~
    本登録が完了しましたのでお知らせに参りました

    これからもどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

    2007-02-09(Fri) 03:47 | URL | #halAVcVc [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/2-2664e089


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

