テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ダンジョンリベンジ!
[20070222]
昨日はとうとうとうとうt!!

以前敗北したサソリダンジョンを滅ぼして?きましたのですよ・・・!



お手伝いしてくださった皆様には本当にお世話になりました・・・。

無事、完了しましたY_Y。。本当に嬉しい。ずっと「ハマスピリッツ(11/12)」って

残ってたんだもん・・・ありがとうございました。感謝感激でした☆



その一部始終をどうぞう!

dungeon01

洞窟前に大集合。今回は精霊師3名、妖獣2名、魔導師1名という6人メンバー。

皆様はダンジョン常連?のつわものの方々でした(>_<。貫禄の一枚w

んまっ・・・私たちったら・・・強そう~!!

dungeon02

虎さん大暴れ~!ぎゃふ~!!あああ、頼もしい方々・・・

HPの多い妖獣のお二人がまず突っ込み、それをヒーラーが2、3名で回復しつつ

隙を見て魔導師さんと一緒にバリバリっと魔法攻撃・・・という形。

前回からは信じられない程サクサクと安定して前進・・・かなりな驚きでした。

こんなダンジョン攻略もあるのね・・・前回、三時間かかったんですよ・・・?

dungeon03

宝物庫なるものがあると聞き、ボスに行く前に、わがまま言って

ご一緒してもらいました☆ ・・・ダンジョン内の敵を全部倒して、奥の奥の

お部屋には、財宝がざくざく。余裕の表情でみんなと財宝ショットv

・・・しかし、財宝には乗ることしかできなかった・・・無念だ。

dungeon04

小一時間で敵を全滅させ、

「まあ最後に軽くボスでも殺っとく?」・・・みたいな印象。(印象)

dungeon05

そっ・・・そして・・・。私、今まで妖獣の方とほとんど交流なかったの・・・

そこで、思い切ってお願いしてしまった/// 虎さんの背中に初乗り~!!

大きな背中はふかふかしてて、あったたかくて、むっちゃ快適でした・・・(脳内)

(Y_Y。感涙。。。ずっと抱きついていたかった☆

癒されるなあ、妖獣って・・・。



昨日は本当にカルチャーショックな一日でした。。。

ご協力くださったみなさん、本当にどうもありがとうございました~!

(・・・あああ、友達登録してもらうの忘れた・・・Y_Y。)


クリックお願いします!
クリックしてもらっても・・・いいですかっ?
2007-02-22(Thu) 19:56 プレイ日記 | TB(1) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007-02-27(Tue) 00:07 | | # [ 編集 ]


  • このあと、別の日に from JILL

    妖獣さんなしのPTで行ってみたら、めっさ痛かったです;w;
    やっぱ、サソリの穴は妖獣さんなしではキツイですな=w=

    またどこかのダンジョンに一緒に潜りたいね♪

    2007-02-26(Mon) 18:57 | URL | #b6bGSwv6 [ 編集 ]


  • from 杏果

    (ノ´▽`)ノオオオオッ
    ォメデトゥ♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞェヘッ♪

    妖獣さん、フカフカでいいよね。。。(*´д`*)

    2007-02-24(Sat) 14:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ういな

    わかるわかる めっちゃわかる~><
    白虎さんの背中サイコ~~~~~!!

    2007-02-23(Fri) 13:18 | URL | #ipwl5YCE [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/19-ee7f82ac
    ダンジョンダンジョン(dungeon、donjon)とは地下牢を意味し、城などの地下に造られた監獄や地下室を指す。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

