テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ギルドでも作ってみれば?
[20070221]
今日は、ようやくギルドを作ってみました。



ということで、ギルド系マメ情報(というかなんというか・・・)

 ・ギルドを作る条件1 レベル20↑
 ・ギルドを作る条件2 10万G
 ・ギルド名は9文字以内
 ・ギルドマスター、サブマスター、参謀、リーダー・・・と役職あり。(役員だけで18名w)
 ・仲間が増えると領地戦争ができるらしい?
 ・ギルドはLv3まであり、レベルが上がると定員が増えるらしい。
 ・Lv3(定員200名)にするには1000万Gかかるらしい@@
 ・Lv3ギルドはギルドマークを自分で作れるらしい。

・・・推量形ばっかり。何しろメンバー1名なので、よく分かってないのですw


自分のギルドを作るなんて・・・何というか・・・比較的、性に合わないというか?

どうも1つのことが一年も二年も長続きしないタイプのようなので、

オープンではギルド作らないんだろうなあ。マスターで無責任なことできないしな。

まあ、今はお試し期間だし・・・やれることはやってみれば

・・・ということで、初めてやったネト系ゲ?(じゃないかも)DWCのギルド名・・・

その名も「シルバリノス クロー」 おお。いいじゃないかあ~!

確か「銀の翼」みたいな意味合いだったかと思ったんだけど・・・違うかも。

シルバリノス

余談ですが、DWCさんとこは、武器名など、むっちゃセンスがあるんです!

名前作成音痴なわたくしは、よく参考にさせていただいてまつ☆



ということで、ギルドメンバー募集中!といきたいのですが・・・

・・・なんかな。入っても特に良いことはありませんけどね☆っていうんじゃ、

誘うのも何だかなーです。マスターが毎晩INします?クエ手伝うよ!とか。

給料制とかw 何も利益がないと、入ってくれる人にも申し訳ないしのう。

やっぱり何かアドバンテージがないと、人って動かないんじゃない?

みんなどうしているのかな?私もがんばって、還元できる何か見つけよ。

入ってくださった方のクエとかレベル上げ、めっちゃ手伝いますよう>_<。

もしもギルド大会の日までに10人超えたら、もらったボーナスを全員に配りますし

うーん。三次βがあるなら・・・お金も役に立つんだろうけども・・・



ちなみに、ギルドは祖龍城の「ギルド管理人」に作ってもらいます。船のあるあたり。

あそこは広いのですけど、とてもキレイなMAP ■PWdays*■■■ 様に

ありましたので、行く時に参考にしてみてはいかがでしょうか?!



ああ・・・今日は文字ばっかりだorz

ということで、今日の一枚w

雪塔

雪の結晶がステキ。


クリックお願いします!
クリックでもしてみれば?
2007-02-21(Wed) 01:40 プレイ日記 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • あらよく見ると。。 from JILL

    隣でイカ焼き持ってるの、あてくしですね。。w

    2007-02-27(Tue) 00:19 | URL | #b6bGSwv6 [ 編集 ]


  • from ぱらるだ

    ありです>w<
    そうです☆亡霊塔です。よくわかりましたね~
    あ、書いてあった・・・?

    いまだにこの頃と同じレベル8の服を着てます>w<
    えへ。

    2007-02-23(Fri) 20:16 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • from cacao


    ギルド結成おめでとうございます^^
    雪の結晶がはっきり見えて綺麗♪まだ見てないのでいつか見たいです☆

    2007-02-22(Thu) 09:17 | URL | #E3H3BE5I [ 編集 ]


  • from 杏果

    (ノ´▽`)ノオオオオッ
    雪いいですね。
    最北の方ですか???

    (*-ω-人)。oO(。゚+.キレィ。゚+.)

    2007-02-22(Thu) 09:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ユ

    マップの紹介ありがとうございます♪
    私の行動範囲が広がるたびに更新しています。
    ぱるさんと同じくらいですね(笑)

    下のSSはなんだか、懐かしげな装備の頃ですよね。
    亡霊塔のあたりかでしょうか。正解?

    2007-02-21(Wed) 17:53 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/18-43074228


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

