テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

装備精錬でもしてみれば?
[20070218]
武器はやっぱり強くなくちゃ。。。

ということで、前々から気になっていた武器精錬をやってみた!

しかも噂では精錬された武器はヒ カ ルとかいうんだもん。ドキドキ。

 ※ 結局、光 ら な いことが分かりました・・・orz


精錬の流れとしては

 クエをこなして「天仙石」「人仙石」「地仙石」もしくは「仙石の欠片」を数集める。
 宝石商のところで仙幻石を交換してもらう
 長老のところに武器と仙幻石を持っていって精錬してもらう

になります。



まず石集め。

クエストをするとたまにもらえる「天仙石」「人仙石」「地仙石」を3個ずつ。

それとも、これまたクエストをするとたまにもらえる「仙石の欠片」を25個。

集めるには結構な手間と暇がかかります。しかも倉庫では結構邪魔ですしY_Y。



こうして集めた石たちは、あの宝石商がクエストという形で、仙幻石

取り替えてくれます。

(仙石の欠片は、「準備中。」クエで取り替えられます。ちょっとわかりにくい。)



仙幻石は、店売りしても10000元だったかな? 相場はわかりませんが、露天で

その10倍で売っているのも見かけました。そんな値段でうれるのかな?効果絶大なの?

まあ店売りしてもいいのですが、せっかくですから仙幻石で武器を精錬してみましょ♪



仙幻石を長老のところに持っていくと、手持ちの武器と融合?して精錬してくれます。

長老と精錬

今回は長年愛用しているグレイブツールという法器を精錬します。

仙幻石が2つ必要というので、念のために4つかき集めて持ってきました。



じゃあ、長老、精錬お願いね・・・・・・

 カンカンカンカン!
 グワシュグワシュ!
 プシュー



できた!!

精錬失敗

・・・
・・・
できてなかったorz

失 敗 で す と ?!

なにそれ。



かなりなショック。何度もナンドモ!ウィンドウを読み直しました。

精錬が失敗すると?? 装備の現有のマス ?! へ?!

日本語さっぱりわからないしorz はあ・・・疲労感が・・・。

もちろん仙幻石は跡形もなく、すっきり無くなりましたYO!あはは。

見たところ、武器の性能も全く変わってない感じです。



で・・・ここで気になったのが、「特殊材料の添加およびサポ」。

何か加えると成功率がアップするのかな?

発作的に2連続投入しそうになりましたが、これを読んでぐっとこらえました。

手持ちのものをいろいろ載せてみたけど、違うみたい。何がいるんだろう??

あちこちWEBも調べたけど、載ってなかった・・・。



どなたか成功した人、いませんか?

情報モトム・・・!!

 ※ 成功率アップは課金、成功率は33%前後ということがわかりましたorz

クリックお願いします!
クリックしてくれますか?

コメント
  • from ぱらるだ

    ちなさん
    ご訪問ありがとうございました!しかも貴重な詳細情報を・・・!
    そうなんですね・・・三回に一回成功するかしないかなのでしたかorz
    しかも、課金とは・・・orz なるほど・・・ありそうな話です・・・
    成功して+12かあ・・・。かなりリスキー。でもやりたい←
    何色に光ってたんでしょうか?!それも楽しみなのでした~!

    2007-02-20(Tue) 19:51 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • ふぃー@w@ from JILL

    強化、失敗もあるの!?
    やっぱそんなに甘くはないか。。Оrz

    あてくし、今まで仙石の類は個人商店に売ってたけど、試して
    みようかな。。でもちと怖い><;;

    2007-02-20(Tue) 17:14 | URL | #b6bGSwv6 [ 編集 ]


  • from ういな

    またも有力情報~。私も試してみたかったんだけど、なぜか未実装だと思い込んでいました^^;
    そっか~ 成功率低いのか~。
    でもどーせワイプされちゃうし、そのうちやってみよう♪

    2007-02-20(Tue) 00:11 | URL | #ipwl5YCE [ 編集 ]


  • from シルキー

    幻仙石は海外だと25k~50kってのよく見かけますね。
    前に35kで露店したら即売れしたようなきもします。
    精錬武器もひかるんですかぁー。私も試してみよう・・・やめとこきます。レポ見に着ますw

    2007-02-19(Mon) 23:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちな

    初めまして、こんばんは。ブログ巡っててこちらにたどりついたので足跡をペタペタ。
    精錬についてですが、今まで13回やって成功したのは4回なので成功確立低いっぽいです;;
    最高で+2までいきました。
    参考までに剣の精錬ですが、+1で下限上限ともに+12、+2で+13攻撃力があがりました。+2で失敗すると+0、初期状態になります。+1で失敗しても同じように0になります。
    あと付加素材は課金アイテムくさいです。
    それでは、またブログ見に来ます~。

    2007-02-19(Mon) 23:01 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/17-b70d86a8


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

