テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

あなたの知らない別人
[20070217]
人物を作成する画面ってありましたよね・・・。

そこで、快心の傑作ができた!!と思ったことありませんか。

ええ。私はあります。クリステルさんができた!と思ったことがありますw



しかし、ゲームになると、こんなに違うんですよ~!

あなどれませんよ~!!



・・・思い込みだったorz

詳細 → 細密
結構ひどい顔。。。



とりあえずそんな報告。。。



うちのパソコンくんは比較的非力なので、心配していたのですが、

このゲームは起動の時に自動で画質の調整をしてくれるみたいです。

でも手動であとから高画質にすると、あまりの違いに驚きますよ~

画質調整↑ここから調整画面へ
     ↓
低画質
高画質

なんだかお肌のきめがちがいます☆


クリックお願いします!
クリックしてね☆

コメント
  • 昨日のPT、おつでしたv from JILL

    あたしは48時間の間に、直しまくりましたw
    メインのJILLだけは一発でうまくいったので、修正しませんでした。
    ↑でもパラメータは死ぬほどいじり倒しました。。w

    女のコキャラもですが、男キャラの顔はもっと難しいですよねぇ。。

    2007-02-19(Mon) 15:37 | URL | #b6bGSwv6 [ 編集 ]


  • from 優

    皆さんと同じ意見デス。。。

    これゎ自分が悪いんですけど、今でも惜しくて仕方ないのが、、、
    詳細設定で顔幅も変えられるの知らなかったのでつ(´・ω・`)

    オープンでゎ↑桔梗さんのよぅにSSも撮りつつ
    作成したぃとおもいますっ(`・ω・´)w

    2007-02-19(Mon) 01:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 桔梗

    ぱらるださんこんですぅ^^ノシ
    私はアノキャラ作るのにSSを撮りまくったよwww
    INしてあらゆる角度からSSを撮ってキャラ選択
    に戻って位置をSSと比べて確認しながら出来たら、
    INしてSS!を繰り返すのwww結局SS100枚位
    撮ってやっと出来て保存しようとしたら、期限が切れて、保存できなくなり泣きたくなった( ノД`)シクシク…
    作る出来た時の小まめな保存はマジで大事だよぉ
    ・・・・・;;

    2007-02-18(Sun) 23:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ランゼ

    そうなんですよねぇ~
    私好みの作品が出来た!と思ってログインすると。。。
    ( ̄Д ̄;;ゲッ !!
    みたいな^^;;;;
    何度も出たり入ったりしながら、どんどん深みにはまって行きます(-_-;)

    2007-02-18(Sun) 21:23 | URL | #DDJALrL2 [ 編集 ]


  • from ソワカ

    こちらでは初めましてー。
    確かに、キャラ作成画面と実際は大分違いますよねw
    私もせっかく良いのが出来た!と思ったのに
    何度もショックを受けたことが(ノェ・,`)

    ところで、リンク貼らせていただきました(*v_v)
    これからもよろしくお願いしますっ


    2007-02-18(Sun) 21:15 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/16-5057be01


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

