テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ダンジョンの罠
[20070216]
ということで、ダンジョンですが。。。

ええと、うんと。

結果から言うと、ボスは倒したんですけど、ヒ カ ル武器はもらえなかった・・・orz

おろろーん!



というのも、クエストって、順番にこなしていかないとだめなのね・・・。

ボスクエ=ダンジョンクエの発端となるのは、雑魚である小さなサソリ人魚を何匹か

倒せっていうクエなのです。Lv19だったかな。Lvだけじゃなく名声も必要らしいです?

そうして!ようやく発生したダンジョンクエ!!に意気込んで出かけたんですけど・・・。



知らなかったんですけど、その雑魚クエをダンジョンの中で達成すると、

初めて「ボスを倒せ」クエが発生するらしいのです。知らなかったの!



それがそれが・・・。どうやらちょっと死んでいた間に他のメンバーと、

倒した数に違いがでちゃったらしく・・・。ん?一匹足りないなー。

でもまあいいや。みんなあとはボスだけだ~と盛り上がってるし、

終わったあとで一匹倒そう。とボス攻略に参加してみたのですねー・・・

ダークスコープその2.jpg



そしたら・・・。そしたら・・・(Y_Y。あまりにも悲しい結果

ボスを倒す前に、クエ終了の確認を! 皆さんも注意してね☆



ちなみに、ヨネ@PerfectWorld 様 1月23日付の記事に、「ボスから手に入る☆3装備」の

情報が書いてあったので参考にしました。



というか、確認して泣きました・・・

誰か、一緒に穴にもぐってくれる人募集中~



そうだ、戦っている時に、HPの確認を忘れちゃう人のために~!

HP表示.jpg

赤丸をクリックすると、こうなります~!

HP表示.jpg

あっ頭の上にHPとMPが!!! でもこれでも見落としちゃうけどね☆



それにしても、ちょっと人物と物体のスケールが?もしかして私たち、ミニサイズ?

ちょっと、コロボックルみたいw  ピクシーっていうんだっけ?



クリックお願いします!
クリックをお願いします☆

コメント
  • from シルキー

    26精霊師でよければ、いきましょっ
    平日は21時位にはインするので、人がある程度
    集まれるときにやっちゃいましょっ
    キャラ名は「シルキー」です。囁き頂くださいねっ
    よろしくですっ

    2007-02-19(Mon) 00:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • アドレスありがとです♪ from ユ

    こんばんは~
    さっそく足跡付けにペタっとv-540
    昨日も遅くまで・・・ちがう、朝早くまで
    PTありがとうございます♪
    これからもよろしくお願いしますね。

    2007-02-18(Sun) 19:12 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • こんです^^ from JILL

    昨日はPTくださって、ありでした*^^*

    あのクエ、ひとりでやってたら。。と思うとゾッとします。。
    ↑ソロで1h以内なんて、到底無理♪ですねw

    また一緒に遊んでくださいなーv
    あ、それから。リンク貼らせていただきますね>w<b

    2007-02-18(Sun) 12:05 | URL | #b6bGSwv6 [ 編集 ]


  • from 黎羅

    才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
    黎のブログに遊びにきてくれてありがとうです^^

    ダンジョンクエも一度やり直しですか><
    精霊師ですが時間あえば手伝いますよぉ^^
    思い出したら声かけてくださいw


    2007-02-18(Sun) 06:24 | URL | #.H9cUrWE [ 編集 ]


  • [壁]ω・`)チラ from 優

    そうそう、そのサソリじゃなく下半身ウロコのmobクエ
    から再開ですワタシw
    がんばってきまーっす♪

    リンク、どぅも(人∀`●)アリガトゥ♪ですっ。

    2007-02-17(Sat) 21:32 | URL | #CInfMue2 [ 編集 ]


  • from ぱらるだ

    ご訪問感謝☆です!

    あっ。そうか。さそりじゃなかったかも。>_< 間違えてた・・・。(そんなブログ。)
    シルキーさん、ありがとうございます!ダンジョンのときは誘ってください!ぜひー!!

    ※URLお持ちの方には、訪問先でお返事させてもらってます☆

    2007-02-17(Sat) 13:42 | URL | #no8j9Kzg [ 編集 ]


  • from クリスティーン

    そのクエはサソリではなく中にいる人魚みたいな
    下半身うろこで覆われたmobが12匹ですね^^;
    死者がでたときは特にクエ数の
    カウントを確認した方がいいですね。


    2007-02-17(Sat) 09:37 | URL | #DlezomwI [ 編集 ]


  • from シルキー

    あやー距離差があるからね(汗)
    私でよければご一緒しますよ・・・レベルはギリですけどw

    2007-02-16(Fri) 22:47 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/13-f8f89b47


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

