テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

髪型調査!
[20070215]
ということで、ファイナルには余りにも人がいっぱいいたので、これはチャンス!

髪型調査をはじめてしまいました。ファイナルの会場にいた人を激写!!

ごめんなさい!勝手に撮ってしまったです~!!

肖像権の侵害・・・とか・・・言われるかも・・・>_<。

近影01
近影02
近影03

美人さんがいっぱい・・・。どの髪型が多いんでしょうか??

前髪あげている人は少ないですねえ。

後ろきゅって結んで前髪を分けている髪が多いかも。

ボブな感じも案外いるなあ。


こうして見ると、精霊師が多いですか・・・?人間が少ない?



ちなみに私のぱらちゃんは、滝川クリステルさん似w(だと思ってるんだけど・・・)



自分が載っているのを発見した方は、コメントをいただければ~!


クリックお願いします!
クリックしてくださいますか?
2007-02-15(Thu) 14:22 プレイ日記 | TB(0) | コメント(9) | 編集 |

コメント
  • ♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマス from 優

    はじめましてー^-^
    オジャマさせていただきまっす♪

    滝川クリステルだーほんとだー(*'▽'*)w
    ぱらるださん、お美しいス!!

    って。。。最右列の下から2番目。
    青瞳の和顔ハッケーン!!←自分w
    掲載ありがとうです、嬉しいデスe-265

    キャラメイクは、PWの醍醐味のひとつ♪
    ハマりますよねーw
    髪型も、とても参考になります>w<

    よろしかったら是非リンクさせてくださぃっ(つω`*)テヘ
    これからもどうぞ宜しくです*^-^*



    2007-02-17(Sat) 07:58 | URL | #CInfMue2 [ 編集 ]


  • from 杏果

    人の好みってソレゾレだって実感しますよねーw
    私も常々感じますΣ(ノ∀`)

    2007-02-16(Fri) 12:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • 初めまして from クリスティーン

    初めまして~
    早速お邪魔しに参りました。
    PCが壊れちゃったのでこちらに来るのが
    遅くなっちゃいました^-^;
    髪型調査、カラフルですねー
    髪型も多いし髪の色も顔もキャラメイキングすると
    誰一人として同じ人がいないので
    他のMMOみたいに同じ顔同じ髪型に
    同じ装備なんてことはありませんね~
    完美世界の売りの一つなので
    キャラメイキングで楽しめます。

    それとリンクをさせていただいてもいいでしょうか?
    よろしくお願いします^^





    2007-02-16(Fri) 12:14 | URL | #DlezomwI [ 編集 ]


  • from うさまる

    こんにちは~♪どもども☆空飛ぶ兎☆のうさまること【ういな】です。訪問ありがとうございましたm(__)m早速お邪魔しに来ました^^

    この世界に不細工はいないらしいw
    キャラメイクは楽しみました~。コレも完美のウリですよね。
    私も多数派?の精霊師作りました。後半マゾくなるヨカンなのですが、ヒーラー好きなのでw
    オープンβ始まってもまた精霊師しそうです。クローズのうちに試せることはやっておく予定です♪

    2次でお会いしたらヨロシク~(^-^*)ノ

    PS. 今過去記事読み返してみたら ここってばお役立ち情報が綺麗にまとめてある素敵ページですね~♪ これからもちょくちょくよらせてもらいますね^^ 他の(特に2次からスタートの)人に紹介してもいいでしょうか?

    2007-02-16(Fri) 11:54 | URL | #ipwl5YCE [ 編集 ]


  • お邪魔しまっす^^ from ランゼ

    わぉ♪
    美人がイパーイ(* ̄ー ̄*)♪
    私もしっかり写っておりましたw
    みんなキャラメイク上手ですよネ^^
    滝川クリステル♡
    いけてます><b

    ☆リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
     これからも宜しくお願いします(^-^*)

    2007-02-15(Thu) 22:37 | URL | #DDJALrL2 [ 編集 ]


  • from シルキー

    遊びに来ましたっ
    国際版と比べて面白いなと思ってるのは、日本人ってキャラメイクがんばってる人多いなーって。
    左上の髪形でーす。
    また遊びに来ますねっ

    PS
    リンクはらせて頂いてもいいでしょうか?

    2007-02-15(Thu) 22:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • はじめましてっ <(_ _)> from 音翅

    思わず自分を探しちゃいましたw
    残念ながら、激写されてなかったみたいです。。。
    ちなみに私の髪型は、真ん中の上から9番目の方と同じです^^
    これからもヨロシクお願いします^^

    2007-02-15(Thu) 16:53 | URL | #oPRqJcKY [ 編集 ]


  • from ももちゃん

    こんにちわ^^
    相互リンクの件、大歓迎です♪

    SSでまじまじと見ると、みんな顔のつくりが凝ってる~
    私なんて、かわいくしようとすればするほど
    へんな顔になっちゃうんだけど^^;

    これからもよろしくねペコリ(o_ _)o))

    2007-02-15(Thu) 16:23 | URL | #halAVcVc [ 編集 ]


  • 初カキコ、失礼いたしまっすv from JILL

    遊びにまいりました♪
    おおおおおお!すごい!!美人さんが勢ぞろい♪
    ・・って、あらら@w@ 密かにあてくしのお友達も。。w
    ちなみにあたしの髪型はここには載ってないようです。。ww

    もうもう、二次が今から楽しみですねぇ>w<b


    2007-02-15(Thu) 16:01 | URL | #b6bGSwv6 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/12-e0e4bed8


    copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブログ検索

    リンク★うちはLinkFreeです
    完美世界公式ページ

